• 締切済み

肛門から。。。

痛くも無くいぼ痔でもないのですが、20年位前から(気付いたのが) 肛門から粘膜?涙みたいな形のものがぶら下がっています。 引っ張っても痛くなくて、つぶしても感覚もないです。 でも格好悪いので取りたいのですが。。。 肛門科で言えば取って貰えますか? 保険は利きますか?? そもそも、これはなんなんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• zorro
回答No.1

肛門科で・・保険が利きます。診察しないとなんともいえません。

nanasinogonnrou
質問者

お礼

ありがとうございました(恥)