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損保代理店の事務

損保代理店の事務職への応募を考えています。 損保代理店の事務の経験者の方がいらしたら、 職場の雰囲気や仕事内容などを教えてください。 契約書や変更書類のチェックや、パソコンへの入力処理、 来客や電話応対の他にはどのような仕事があるか、 また、その他どんなことでも結構です。 筆記試験もあるのですが、どのようなものであったかなども、 教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

noname#84883
noname#84883

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  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

契約書や変更書類のチェックや、パソコンへの入力処理、来客や電話応対の仕事がメインになります。もちろん事務所掃除、小口現金の出納事務もあります。 筆記試験は一般常識問題と思われます。

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