• 締切済み

以下のような条件のイラストサイト教えてください。

以下の条件に二つ以上当てはまるイラストサイトをご存知でしたら教えてください。 1.漫画系の絵柄。 2.学生(できれば中学生)が運営している。 3.アニメ塗りされている。 4.更新されているイラストの数が30以上 5.絵柄が整っていてきれい。 たくさんあってすみません;できれば1の条件は満たしてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• wanekoz
回答No.1

中学生でそんな実力のある人はいないでしょう。 また、各人自分の絵をアップしているのであって たくさんのひとの絵を集めるサイトはたぶんありません。 ホームページは簡単に作れるので他人のサイトに 投稿するメリットがないからです。