• 締切済み

お気に入りも一緒にスクロールされてしまいます。どうしたらいいですか?

インターネットを開いて左横にお気に入りを出しているとき、 マウスを使ってスクロールさせていると お気入りも一緒にスクロールされてしまいます。 今までは画面だけだったのに、気がついたら一緒に動いていました。 どうしたら画面だけをスクロールするように直せますか? ちなみにお気に入りの部分でスクロールすると お気に入りだけがスクロールされます。 Vistaを使用しています。

みんなの回答

• sato-tya
回答No.1

IEは今は使ってないんですけど参考URLのigmouseを使うと希望通りになるかと思います。このソフトは本来、ポインタの下のウィンドウをスクロールさせるものですがお気に入りのスクロールを止めてくれると思います。

参考URL:
http://xorz.jp/ss/index.html?page=2#igmouse