• 締切済み

大きなファイルのダウンロード

netmasterの回答

• netmaster
回答No.1

Firefoxならばダウンロード途中から再開も可能。 フリーのダウンロード支援ソフトもあります http://www.cdwavmp3.com/dl/download/download.html お勧めはネットカフェ等でDVD等に保存ですね、通信料金・時間対価を考えると断然お得です。

kumasans99
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、休みながら三日かけてダウンロードが出来ました。 ダウンロードの途中からの再開が出来るようになったのが、一番助かりました。 この機能がなかったら、ダウンロードを諦めていましたから。。。