• 締切済み

何でこの人が入っていない?

gooランキングで理想の体の有名人が発表されましたよね。 そこで、何でこの人がアンケートの選択肢に入っていなかったんだ?っていう人を聞いてみたいと思います。 あ、選択肢に入っていた人の批判はしないで下さいね。(^^;) 私としては… ・なかやまきんに君 ・品川庄司の庄司さん ↑ファンなので入っていなくてショックでした!(>_<) 女性では強いていえば木下ユッキーナでしょうか。 皆さんはどうですか?

noname#86968

みんなの回答

• chamiken
回答No.1

正直に言ってしまうと、 それぞれ5人ずつ思い浮かべて結果を見たのに、 男女とも全員入っていたので特に誰もいませんでした。残念。。 なかやまきんに君や庄司は、鍛えて筋肉を付けたタイプ。 一方ランキング上位者は、 それに加えて体をしぼっていることで筋肉が一層美しく見えるタイプ ということかな、と思いました。 女性は思い付いた方は序盤で出尽くし、 なんかただ人気の人が並んでいるだけにも見えるなぁ、と思っていたところで、 30位に 渡辺直美(和製ビヨンセ) …爆笑しました!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は庄司さんを生で見ましたが、マッチョな割にスラっとしていたのでビックリしましたね。 なのに何で入っていないのか疑問です。 gooランキングの人に抗議しようと思ったくらいです。(^^;) あ、他の人の意見も聞きたいので、しばらくこのままにしておきます。