• 締切済み

好きなヘキサゴンファミリー

皆さんは、ヘキサゴンファミリーで誰が一番好きですか? 私は品川庄司の庄司さんと辻ちゃんのファンです。 嫌いな人はあまりいませんが、しいて言えばアンガールズの田中さんかなぁ? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kei811
回答No.4

矢口真里ちゃんです。 モー娘。時代からファンなんで。

fuckkkbkts
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その気持ちわかります! 私もモー娘。時代から辻ちゃんのファンでしたし!

• ssri
回答No.3

スザンヌさんが好きです。

fuckkkbkts
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スザンヌちゃんは顔もしゃべり声もかわいくて好きです。

noname#107960
noname#107960
回答No.2

南  明奈 里田 まい 神戸 蘭子 スザンヌ さとう里香(ファミリーか微妙な感じですが ワンピースの主題歌で       一緒に歌って居るから そうですよね。) 

fuckkkbkts
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さとう里香ちゃんは立派なファミリーですよ! 「泣いてもいいですか」のメンバーにも入っていましたし!(^^)

noname#106146
noname#106146
回答No.1

つるのさんが好きです。 歌が上手いと思います。 縄跳びのとき、おもしろいです

fuckkkbkts
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! つるのさんは私も好きですよ! 羞恥心では一番好きなメンバーだと思います。 今度ソロでオリジナル曲を出してほしいとも思いましたね。