• 締切済み

好きなヘキサゴンファミリー

皆さんは、ヘキサゴンファミリーで誰が一番好きですか? 私は品川庄司の庄司さんと辻ちゃんのファンです。 嫌いな人はあまりいませんが、しいて言えばアンガールズの田中さんかなぁ? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

矢口真里ちゃんです。 モー娘。時代からファンなんで。

fuckkkbkts
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その気持ちわかります! 私もモー娘。時代から辻ちゃんのファンでしたし!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssri
  • ベストアンサー率17% (58/330)
回答No.3

スザンヌさんが好きです。

fuckkkbkts
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スザンヌちゃんは顔もしゃべり声もかわいくて好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107960
noname#107960
回答No.2

南  明奈 里田 まい 神戸 蘭子 スザンヌ さとう里香(ファミリーか微妙な感じですが ワンピースの主題歌で       一緒に歌って居るから そうですよね。) 

fuckkkbkts
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さとう里香ちゃんは立派なファミリーですよ! 「泣いてもいいですか」のメンバーにも入っていましたし!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106146
noname#106146
回答No.1

つるのさんが好きです。 歌が上手いと思います。 縄跳びのとき、おもしろいです

fuckkkbkts
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! つるのさんは私も好きですよ! 羞恥心では一番好きなメンバーだと思います。 今度ソロでオリジナル曲を出してほしいとも思いましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何でこの人が入っていない?

    gooランキングで理想の体の有名人が発表されましたよね。 そこで、何でこの人がアンケートの選択肢に入っていなかったんだ?っていう人を聞いてみたいと思います。 あ、選択肢に入っていた人の批判はしないで下さいね。(^^;) 私としては… ・なかやまきんに君 ・品川庄司の庄司さん ↑ファンなので入っていなくてショックでした!(>_<) 女性では強いていえば木下ユッキーナでしょうか。 皆さんはどうですか?

  • クイズヘキサゴンでの

    早押しで正解した人から順番に抜けていくコーナーでの島田伸介の全員が不正解になった後の「リセット」っていう言い方と最後の人が答える前に「ヘキサゴン!」と叫ぶのってなんか聞いてるこっちがはずかしくなるのですが、みなさんはあれどう思いますか?

  • 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!

    はじめまして! 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!でやっていた、品川庄司の品川が庄司の方にトラップをかけるというところで、庄司が品川を泣かせる場面でバックに流れていた、音楽の名前をわかる人はいませんか? 女性の声で、ゆっくりとした、洋楽だと思うのですが・・・ わかる人がいましたら、教えてください!

  • 27時間の深夜かま騒ぎでの品川

    品川庄司の品川は、どんな人に言えない様な事を したんでしょうか…? 皆が「それは引くわ~」って凄く制してたんで気になりましたが、 あまり大きい声では言えないような事なんでしょうか…。 ご存知の方、教えて頂けますか?

  • クイズヘキサゴンの過去成績

    2007/10/31と11/14放送分の優勝データを消去してしまいました。 それぞれの勝利チームを教えてください。よろしくお願いします。 2007/10/31 松尾貴史 八田亜矢子 増田(ますだおかだ) 後藤輝基(フットボールアワー) 杉浦太陽 上地雄輔 渡辺正行 岡田(ますだおかだ) 波田陽区 萩野 崇 斉藤慶太 スザンヌ 岩尾 望(フットボールアワー) 神保悟志 英玲奈 田村裕(麒麟) 斉藤祥太 つるの剛士 2007/11/14 山本モナ  波田陽区  レッド吉田(TIM) 大沢あかね  つるの剛士 野久保直樹 山根(アンガールズ) 山口美沙  品川 祐 にしおかすみこ  木下優樹菜 たいぞう 大橋巨泉  田中卓志(アンガールズ) ゴルゴ松本(TIM) 飯沼誠司  里田まい スザンヌ 

  • 品川・庄司の品川の・・

    先週の話になりますが25時間テレビのカマ騒ぎで庄司さんが品川さんの何かを言いかけて皆に止められた場面がありました。庄司さんは何を言いかけたのでしょうか??皆が止めたのでかなり気になります。。どなたか教えてください。

  • 雰囲気が庄司って… 女性の方にお聞きします

    1人の女友達に雰囲気が庄司(お笑いの品川庄司の庄司智春)みたいと言われました。 確かに筋肉質だし、肩幅もあるらしく、その人だけに弾けた姿を出してるのでそう言われたのかもしれませんが おととい庄司がテレビに出てたんですが、…って感じです。 微妙、イマイチって事ですか?

  • 上地雄輔さん ひまわり

    最近ヘキサゴンを見るようになったのですが 先日のヘキサゴンファミリーコンサートで上地さんがひまわりという歌を歌っていましたが これはCD化されているものなのでしょうか?。 今回発売されたアルバムにも入っていないですよね?。 コンサートでひまわりをかざして聞いていたファンはどこかで聞いたことがあったということですか?。

  • ヘキサゴンは本当に羞恥心を復帰(野久保さん)させる気はあるのでしょうか

    ヘキサゴンは本当に羞恥心を復帰(野久保さん)させる気はあるのでしょうか…? たしかに待っているのは悪いことではないのですが…、収録の時に野久保さんの名前を出しながら放送ではカットしたり、今回の26時間には復活しなかったし、私としては難しいと思いました。 それなのに、羞恥心はなぜ恐竜やキティちゃんなどの新商品を出したのでしょうか…?復活しなくても、そのキャラを使えば売れるからでしょうか…? 今後、野久保さんが、本当に出ないとか、事務所の関係などで出るのに難しいなら、羞恥心グッズを作るのはやめて、活動休止にしないで解散して欲しいです。そのまま自然消滅にするのは、野久保さんやつるのさん、上地さん、他のファミリー達には今後の為には良くないと思います。サーターアンダギーなどメイン早く切り換えるべきだと思います。 放送は、解散するときは野久保さんの名前を使う必要がないし、それが無理なら、ファミリーの誰かのブログなどに「野久保はもう出ない。羞恥心は解散する。」など素直に書けば良いと思います。 冷たいかもしれませんが、もう、嘘をつかないではっきりして欲しいです。 視聴率や売上は落ちると思いますが、復活できないユニットにいつまでしがみつくのか?、もう少し番組の管理を怠っていなければこんなことにならなかったと思います。 島田紳助さんがこの前、嵐の番組で「自分は歌が下手だから音楽プロデューサをやりたい」って言っていました。だから多くのユニットを作ったんだと理解をしましたが…、それなら遊びでやらず、プロデューサの責任としてヘキサゴンで復帰、できなければ他のTV局や他番組で復活させる、それでもできなければ解散し、ケジメをつけるべきです。一番のユニットを事実上解散や自然消滅、中途半端にすることはやめてほしいです。他のユニットを作るなら、先に羞恥心を何か手を打つべきだと思います。 羞恥心や紳助さん、ファミリーが嫌いなったわけではありません。羞恥心をこのまま引きずるのは逆に良くないと思いました。 それでも、ファンは羞恥心解散をして欲しくないのでしょうか…? 本当のファンは解散しても復活ができると信じて待ってくれると思いますが…。(例えば「SPEED」や欽ドンの「良い子、普通の子、悪い子」など…。) 乱文ですみません。よろしくお願いします。 補足ですが…、この質問に関係する出演者やその関係者の悪口を書かないで下さい…。

  • 庄司の体型になるトレーニングは??

    品川庄司の庄司さんのような着やせする筋肉質になるにはどのようなトレーニングが必要ですか? もちろん人によって異なると思いますが、170cm、60kg、運動経験ほぼなしの人と仮定して考えてみてくれくれませんか?