• 締切済み

なんでエガちゃんを選択肢に入れたのか?

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/ideal_boyfigure/ 憧れの理想体型を持つ男性有名人ランキングで、なぜ江頭2:50をアンケートの選択肢に入れたのでしょうか? なんか納得いきません。 お笑いではなかやまきんに君や品川庄司の庄司さんのほうがずっといい体をしていると思います。 まあ、女性に嫌われているので女性票が0票っていうのもうなずけますけどね。 皆さんはどう思いますか?

noname#86968

みんなの回答

回答No.1

江頭さんはたしかに体もひょうろい方ですし なぜ選ばれたのかわからんですね 多分ネタ的な選択肢でしょうね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エガちゃんは細い筋肉がついていますが、いい体とは言えませんよね。(^^;) やっぱりネタなのでしょうか…