• 締切済み

なんでエガちゃんを選択肢に入れたのか?

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/ideal_boyfigure/ 憧れの理想体型を持つ男性有名人ランキングで、なぜ江頭2:50をアンケートの選択肢に入れたのでしょうか? なんか納得いきません。 お笑いではなかやまきんに君や品川庄司の庄司さんのほうがずっといい体をしていると思います。 まあ、女性に嫌われているので女性票が0票っていうのもうなずけますけどね。 皆さんはどう思いますか?

noname#86968
noname#86968

みんなの回答

回答No.1

江頭さんはたしかに体もひょうろい方ですし なぜ選ばれたのかわからんですね 多分ネタ的な選択肢でしょうね

noname#86968
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エガちゃんは細い筋肉がついていますが、いい体とは言えませんよね。(^^;) やっぱりネタなのでしょうか…

関連するQ&A

  • 何でこの人が入っていない?

    gooランキングで理想の体の有名人が発表されましたよね。 そこで、何でこの人がアンケートの選択肢に入っていなかったんだ?っていう人を聞いてみたいと思います。 あ、選択肢に入っていた人の批判はしないで下さいね。(^^;) 私としては… ・なかやまきんに君 ・品川庄司の庄司さん ↑ファンなので入っていなくてショックでした!(>_<) 女性では強いていえば木下ユッキーナでしょうか。 皆さんはどうですか?

  • どうぞムキムキ男に愛のお言葉を

    ムキムキ体型の男です(171センチ86キロくらいで、体脂肪率が15%くらい)。 K-1の角田師範代(正道会館)の上半身に少し脂肪を乗せウエストを83くらいに絞った体型と言えばいいでしょうか。格闘技をやっていてその必要から筋トレをしているためこんな体型になってしまったんですが。 それにしても、このサイトを見ているとほんと多くの女性が「好みタイプは細めに軽く筋肉があるくらい」とか「ムキムキはひきます」とか答えてらっしゃる。中には「キモい」まで・・・。 あ~、自分もジムとかで女性から嫌悪の目で見られてるのかな~って、ちょっとだけ落ち込みます↓ A.理想はボディビルダー プロレスラーもOK. B.ハンマー投げ室伏選手や角田さん大好き! C.なかやまきんに君やケイン・コスギの体型なんて大好  物! こんな女性の方いらっしゃいませんか? (どうぞ慰めのお言葉を…)

  • あなたはこの方々を好き?嫌い?ですか?(お笑い)

    こんにちは、 お笑い系の人で以下に挙げる人をみなさんはどう感じていますか? 好きは〇 普通は△ 嫌い× 知らないは□ でお答えください (1)  くりーむしちゅーの有田 (2)  サバンナの高橋 (3)  品川庄司の品川 (4)  ケンドーコバヤシ (5)  千原ジュニア (6)  爆笑問題の太田 (7)  狩野英孝 (8)  ロンドンブーツの敦 (9)  ロザンの宇治原 (10)  ダウンタウンの松本人志 (11)  出川哲郎 (12)  江頭2:50 (13)  アンジャッシュの渡部 (14)  ピースの綾部 (15)  ナインティナインの岡村 (16)  キングコングの西野 (17)  カンニングの竹山 (18)  友近 (19)  オアシズの大久保 (20)  有吉

  • 女子中学生痩せ方

    中学生160cm50kgぐらいです、何したら痩せるでしょうか? 白湯を適量飲む(週に3〜5日ぐらい?) 水1.5リットル飲む(同じく) 脂肪になりにくい順で食べる(毎日) 夜食間食は週一(たまにない) 3食しっかり食べる(無理な食事制限などはしない) 運動は芸人のなかやまきんに君さんの【最速で痩せる6分】みたいなやつを毎日1〜2回やってます 上記をもう半年ぐらいは続けているのですか体重も見た目もほぼ変わってません、、どうすれば痩せますか?もうかなり絶望気味です笑 恐らく骨格ウェーブ、 顔の丸みや鼻の丸み目の小ささが気になり痩せて脂肪が減れば変わると聞いてダイエットしてるんですがなんにも変わってません笑笑 なので、身体というより顔が痩せることメインで教えて欲しいです💦 体は元々そんなにぷっくらしてなく標準体型です。顔は全体的に丸くかなり芋っぽいですが笑 姿勢は猫背反り腰でかなり悪いんですがそれもダイエットに関係しますか?改善方法があればそれも教えて欲しいです、お願いします🙇‍♂️ 帰宅部で運動も体育と先述のなかやまきんに君のものぐらいなんですが足りてないんでしょうか? 家の中でできるおすすめの運動ありましたらぜひ教えてください🙏(親がかなり厳しいタイプであんまり外で運動できません💦)

  • 男性が思う女性の体型について

    男性が思う 1. ぽっちゃり 2. 普通 3. 痩せている 4. ムチムチ 5. 理想的 な女性の体型とは、どんな体型ですか? 分かりやすく有名人、芸能人を例に挙げて頂けると嬉しいです。 また、「これくらいならギリギリ普通」とか、「これくらいが女性らしくて魅力的」、「ここまでいくと痩せ過ぎ」等、微妙なところも教えて下さい。 ある女優さんに対して、私は細くて綺麗で羨ましいと思うんですが、彼氏から見ると痩せ過ぎで魅力的じゃないそうです。 彼氏と私とでは見方が若干異なるようなので、男女によってちょっと感覚が違うのかな?と思いました。 アンケートですので、全くの主観で結構です。 貴方が思う女性の体型を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 江頭2:50分さんは本当に抱かれたくない男ですか?

    江頭2:50分さんが福島のいわきに物資を運びました。 真偽がはっきりしない頃でも私は「彼ならやるな」と思っていましたし、真実だと分かった時に 募金しかしなかった自分が小さく思えました。 さて、江頭2:50分さんは毎年「抱かれたくない男」にランクインしていますが、あの統計は本当 なのでしょうか? 聞くところによると、テレビでの彼と、私生活での彼は180度違うそうで、私生活ではものすごく 礼儀正しく、腰が低い、ジェントルマンだそうです。実際は女性にもてるらしいです。 テレビでの彼だけを見て安易に「抱かれたくない男」に票を入れるのなら、残念ながら日本の女性 の多くは外見だけで判断する、人を見る目がないなと思いました。 今回の支援物資を運んだ行為は、まさに英雄と言ってもいいと思います。 テレビでの彼とは違った、真実の彼を目の当たりにしましたが、それでも貴女は江頭2:50分さんに 抱かれたくないですか? *申し訳ありませんが、こういう趣旨のアンケートなので、女性の方のみ回答をお願いします。

  • お笑いから俳優まで・・・注目したい芸人たちは?

     お邪魔します♪最近ふと、これはいいアンケートになるかも!と思い立ったのがコレなんです。  最近はお笑いの芸人さんたちが俳優業にチャレンジするのが目立ちますが、まず皆さんは賛成ですか反対ですか??  ちなみに私は結構賛成派なんですけどね。理由は・・・ヘタな俳優よりよっぽどもマシでなかなかな演技派さんが多いからです。  最近で言えば、「ブラックジャックによろしく」の加藤さん(極楽とんぼ)とか。(「顔」で初演技の品川(品川庄司)さんは・・・ちょっと期待はずれでしたが)  山口さん(DonDokodon)はもう主役級だし、宮迫さん(雨上がり決死隊)も慣れたカンジですかね。  とまあ、他にも大物ならさんまさんもたけしさんも結構いますけど、演技が上手いと思えるお笑い芸人兼俳優って誰を挙げますか??  選りすぐった皆さんのご意見お待ちしてます!!  私的に注目は上記の加藤&山口さんかな。。演技上手いし。。では、お願いします★

  • 男性のタイプ

    こんばんは、27歳女性です。非常に私的なアンケートですが、私は 1.年齢は38~43位で独身 2.年下の女性にも丁寧語 3.優しい笑顔、優しい顔立ち 4.ちょっと不器用 5.自分のこと僕と言う 6.体型は普通~ちょい肉付き良いくらい(筋肉ではなくて) な男性が好きです^^;注文多くてすみません。 そんな理想的な男性どのくらいいますか?

  • 長男って?

    前に、女性に、「結婚する男性への条件」のアンケートを聞いた結果のランキングを、テレビでやっているのを見たのですが、そのなかに年収とか容姿とか性格とかがあったんです。それはよく分かるのですが、その中に「長男でないこと」が6位ぐらいにランクしていました。僕は長男なのですが(といっても18歳(笑))、長男の何がだめなんでしょうか…?女性の方回答お願いします!

  • 女性の体型について

    近年筋トレなどに励む女性が増えてますが、男の人は田中みな実とかあのような体型の方が好きなんでしょうか?本音のところを教えてください! 私は25歳女性ですが、磯山さやかの公式のほぼ同じ体型で上記の田中みな実とは程遠い感じです(笑)私も胸とお尻がやや目立つ方ではありますが、田中みな実は痩せてるなおいいよねぇ… 逆に私の理想の男性像は、鍛え上げられすぎても痩せすぎでも太り過ぎでもなんだかびっくりしちゃうので、健康を維持しようと心がけてる感じの体型の方が好きです()