• 締切済み

タスクバーだかツールバーだかわかりませんが・・・

普段デスクトップのPCの一番下に表示されているバーが右側にかなりでかく表示されてしまって困っています。 今まで通り下に戻したいのですが動かし方がわかりません。 右側に表示されているバーの大きさは変えれますけど下に動かすことができないのです。 どなたか助けてください・・・

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

バー上の何も無いトコロを掴み、そのまま左下辺に「ドラッグ」して みてください。コツが必要なので何回かトライして見れば、何かの 拍子に動くんじゃないかと思います。

syouk_2008
質問者

お礼

できました>< ありがとうございました;;