-PR-
解決済み

ツールバーのことなんです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45399
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (12/37)

デスクトップの画面のスタートや時計が出ているバーが今まで下にあったのが横になっていたのですが、知らぬ間になっていたので直し方がわかりません。自分のパソコンではないのであまりいじくりまわせないのでどなたか教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (41/74)

ツールバーをマウスで画面下までドロップしてやるだけで戻ります。
(ご存知とは思いますがやり方はマウスで左クリックしたまま、
マウスポインタを画面下まで動かし、ボタンを離すだけです(笑))
やってみてください。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

ツールバーはマウスでつかんで(ドラッグして)移動できます。 デスクトップの上下左右どこにでも移動可能です。
ツールバーはマウスでつかんで(ドラッグして)移動できます。
デスクトップの上下左右どこにでも移動可能です。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ツールバーの、アイコンなど何も表示されていないグレーの部分に、マウスポインタをもって行きマウスの左ボタンを押しつづけてください。そのままマウスをツールバーを配置したい場所(今回は画面の下ですね)にドラッグしてください。 破線のラバーバンドが表示されますので、希望の位置になりましたら、マウスをボタンを離してください。 ...続きを読む
ツールバーの、アイコンなど何も表示されていないグレーの部分に、マウスポインタをもって行きマウスの左ボタンを押しつづけてください。そのままマウスをツールバーを配置したい場所(今回は画面の下ですね)にドラッグしてください。
破線のラバーバンドが表示されますので、希望の位置になりましたら、マウスをボタンを離してください。
お礼コメント
eden500

お礼率 32% (12/37)

適切な解答感謝いたします
投稿日時 - 2001-02-27 17:12:35
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 55% (41/74)

それから、余計なお世話だとはおもいますが補足します。 スタートボタンや時計が表示されているバーの名前はタスクバーといいます。 直接は関係ない事ですみません(笑)
それから、余計なお世話だとはおもいますが補足します。

スタートボタンや時計が表示されているバーの名前はタスクバーといいます。
直接は関係ない事ですみません(笑)
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

直し方はアイコンなどが何もないグレーの部分(真ん中あたりを押せば大丈夫) をクリックしながら、カーソルを動かせば好きな場所(上下左右) に持っていくことが出来ます。 自分が使いやすい場所に持っていって下さい。 で、この質問は過去にも質問されています。 検索ぐらいはしてみましょうね。 ...続きを読む
直し方はアイコンなどが何もないグレーの部分(真ん中あたりを押せば大丈夫)
をクリックしながら、カーソルを動かせば好きな場所(上下左右)
に持っていくことが出来ます。
自分が使いやすい場所に持っていって下さい。

で、この質問は過去にも質問されています。
検索ぐらいはしてみましょうね。
お礼コメント
eden500

お礼率 32% (12/37)

確かに過去ログを調べてからするべき質問でしたね
投稿日時 - 2001-02-27 17:11:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ