• ベストアンサー

タスクバーについて

下にあるバーの左側にデスクトップやアウトルックへのショートカットのアイコンを追加したいと思うんですが、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

タスクバーを右クリックして、メニューを表示させます。 ツールバー→クイック起動を選べば、ディスクトップなどが表示されるはずです。

layer
質問者

お礼

無事に表示されました、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.2

下にあるバーの左側というのはクイック起動のことかと思います。 Outlookのショートカットはスタートメニューにあると思いますので、それをクイック起動にドラッグ&ドロップすればいいですよ(Ctrlキーを押しながらドラッグ&ドロップすればコピーされます。押さずにやると移動になり、スタートメニューからはなくなります。逆にクイック起動からスタートメニューにドラッグ&ドロップするときは、Ctrlキーを押さなくてもコピーになります)。 スタートメニューにショートカットがなければ、プログラム本体を探して、それをクイック起動にドラッグ&ドロップすればショートカットが作成されます。この場合は、Ctrlキーを押さずにドラッグ&ドロップしてください。 デスクトップのショートカットというのは下記のことでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;190355
layer
質問者

お礼

クイック起動というんですね、無事表示されました。 ありがとうございます。