• 締切済み

犬を飼えなくなっちゃいました。誰か引き取れませんか?

訳があり、ペットを飼うことができなくなりました。 私に代わり、かわいがって飼ってくれる方いませんか? 柴犬の女の子 名前めい 3歳 黒です。 ちょっと臆病ですが、おとなしい女の子です。

みんなの回答

回答No.3

ここでは見つかりにくいと思いますし、欲しいという方が万一出ても連絡の取り方も難しいでしょう。 里親サイトで募集してますか? 私もそこで猫を里子にもらいました。 ここで頼むよりそっちに行った方が、ずっと信頼性が高いと思いますよ。

参考URL:
http://www.satoya-boshu.net/
ookiifuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらで探してみます。 *確かに連絡の取り方難しいですよね。  冷静に考えれば当然ですね。

noname#73227
noname#73227
回答No.1

ここのサイトではアドレスや住所を教えられませんから 飼える人が居ても連絡できませんよね… ブログとかで募集するほうが早そうですよ? ペットのカテゴリーのあるところで募集してみては?

ookiifuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCが苦手なので、出来るかわかりませんが、 ブログとか探してみます。

• onpuu
回答No.2

このサイトの禁止行為になりますので別のコミュニティで探すことをお勧めします。 別のコミュニティを紹介することも禁止事項なのでご自分で探してください。 ■個人間やり取りを誘引する記述 当事者同士の私的なやり取りから個人情報の漏洩に繋がるおそれもございますため、質問者と回答者あるいは回答者同士など会員間の直接のやり取りを要求あるいは促すような記述や、会員間の直接のやり取りを目的としてそれらを可能とするようなWebサイト等へ誘導しているものと判断される記述は、削除・編集の対象とさせていただきます。

ookiifuku
質問者

お礼

了解です。 利用の仕方間違っていました。