• 締切済み

アメリカのアマゾン.comについて教えてください

アマゾン.comには配送方法が3つあります。 手順にそって注文していくと通常配送に設定されています。 配送方法を一番早い便に設定したいのですが変更の方法を教えていただけますか?

みんなの回答

• nick9090
回答No.1

カートの最後の画面で、Choose a shipping speedの3つある項目のうち一番下を選べばよいでしょう。

natu718
質問者

お礼

ありがとうございます。 この商品はセール品のため出来なかったようです。