• 締切済み

windowsメッセンジャーについて

heloheloの回答

• helohelo
回答No.2

私はMSNメッセンジャーを使っていますが, [ツール]→[オプション]→[全般]のチェックを外しているので 起動と同時には立ち上がりません. windowsXPなので最初にwindowsメッセンジャーも入っていたと 思うのですがいつの間にか消してしまっていて 新たにMSNメッセンジャーを入れています. でもリカバリしたのであればIDとPASSを入力しなければ ログオンしないのでは?

11041104
質問者

補足

その設定はしてあるのですが・・・。 だめなんです(>.<)