• ベストアンサー

クイズダービーについて

クイズダービーが大好きだった方に質問します。 クイズダービーのレギュラー・ゲスト解答者で、誰が一番好きでしたか?? 私はゲスト解答者で由紀さおりと由紀さおりさんの出演の回が好きでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80700
noname#80700
回答No.1

今日は。 はらたいら さん できる人が好きです。 でも、答えを教えてもらっていた。泣 ひとつ大人になりました。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

矢張り篠沢教授ですね。 あの独特の「ボケ」た雰囲気には誰もが負ける(汗