• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このクイズ分かる方!

このクイズ分かる方! http://einoburogu.img.jugem.jp/20101024_771559.png 本当に、これが解けずに困ってます><; 頭、もやもやです。 これが解ける頭の良い方お願いします! 解答はこのようにして このクイズ分かる方! http://einoburogu.img.jugem.jp/20101024_771559.png 本当に、これが解けずに困ってます><; 頭、もやもやです。 これが解ける頭の良い方お願いします! 解答はこのようにして↓ (1)あ→   つ→ い→   こ→   (2)ね→  つ→   た→  い→  や→ お願いします><。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

(2)の回答は  ね → 9  つ → 5  た → 2  い → 1  や → 0  に → 4  る → 3  の → 8  も → 7  な → 6 になります。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますorz すっきりしましたww^^ 天才さんどうもありがとです!w

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • red0176
  • ベストアンサー率22% (22/97)

(1)は解けました。 あ→2 つ→7 い→6 こ→5 (2)もやってみます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!