• ベストアンサー

旦那の行動について

結婚8年目の夫婦です。子供(園児)は1人います。 PCが夫婦で2台あっていつも隣の部屋同士でやっています。 先日トイレに行こうとドアを開けたら旦那が如何わしいページを開いて あそこをだしていじっていました。 これが初めてではないです。さすがに出してるのは初めてだったけど>< それを見てからトラウマになってしまいドアを開けるのがとっても怖くなってしまい旦那が帰ってくるととっても胃が痛くなります。 そこを通らないとトイレにいけないんですがトイレもなるべく我慢してます。 なんで自分の家なのにこんなに気を遣わなきゃならないんだろう?? ちなみに旦那は毎日PCをしてます。 今日思い切ってメールしたらもっとHをさせてくれたらいいんじゃないの!と返ってきました。 あんなところを目の当たりにして出来る女性なんているんでしょうか? 私がいない時間にいくらでも1人でできたはずなのに・・・・・・・・ いないときにしてよってメールしたけどいないときにしていてそこに私が帰ると思うと男性には悪いですがちょっと気持ち悪い気分になります。 夫婦間にはあってはいけない致命傷な出来事だと私は捕らえています。 毎日毎日考えています。 ただあの場面を思い出すと本当にゾッとします。 どうしたらよいでしょうか?私はどうするべきなんでしょうか? どなたかご意見をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.1

女性でも1人でするように(たまにしない人もいるそうですが)、男性もします。女性よりも多いかもしれませんね。 夫婦間の行為がちゃんとしていればそれがなくなる・・・というのも、人によっては様々です。 2人でするのと1人でするのは違うから2人の行為の回数によらずしたいという人もいるでしょうし。 まずは、そういうことをきちんと心に留めておくことが大事です。 何に対してトラウマなのか、よく考えてください。 旦那さんが1人行為をすることが嫌なのか、その行為は仕方ないとして、している現場自体を目にすることが嫌なのか。 もし、心の整理をして「男はそういうもんだ」と理解できても、やっぱり夫婦の体の関係が築けないで生活をするのに支障(浮気や子作りができない等の問題)が出るのであれば、カウンセラー等に頼るしかないでしょうね。

rab2love
質問者

お礼

早々のご意見どうもありがとうございます。 してもいいからする場所と時間帯を何とかして欲しいんです。 例えばトイレでするとか・・・・・・・ もしかして私へのあてつけでした? とか考えてしまいます。

その他の回答 (3)

  • i-am-pooh
  • ベストアンサー率29% (190/642)
回答No.4

性に関する考え方は人それぞれですが そんなに旦那様を責めたらかわいそうです。 旦那様がもっとHしたいって言ってるんですから それに応じてあげてもいいのでは? 外でほかの女性とするのと家で自分でするのどっちがいいですか? 浮気もだめ、自分でしてもダメって何も食べるな! って言っているのと同じことです。 生理現象なんですから抑えるにも限界があります。 旦那様が離れていかないようにするためにも ある程度旦那様の愛情に応じてあげてください。 あまり旦那様を否定しすぎたら離婚にも繋がるかと思います。

rab2love
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 このことだけではなく色々あって最近冷めて来ています。 でも子供のためにも離婚はできないし。 もうちょっと時間をおいて円満の方へ行くように頑張ってみます。

noname#166310
noname#166310
回答No.3

まさに価値観の違いですね。 私は目の当たりにしても出来ますよ。 ただ積極的に見たいとも思いませんがね。人に見せるものじゃないですし。 ただ、だんなさんとしては回数が少ないと考えているんですよね? それなら生物的に仕方ないことだとは思いますよ。 体に悪いでしょう? 質問者様のトイレを我慢と同じくらい悪いと思いますよ。 あと、奥様の部屋が奥、だんな様の部屋が手前なんですね? 逆にしたらどうですか?だんな様が奥。 これならだんなさまが奥様の部屋を通っていくことになりますよ。

rab2love
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 確かに男性にとってためることは体に良くないことですよね。 ただ最低限のマナーをもってほしいなぁと思います。 neiさんは目の当たりにしたことあるんですか? 見たときは衝撃的ではなかったですか? 私の周りでも2人目を作ったらもう全くしていない人ばかりです。 新婚当時の関係とは行かないですね。 あらばかりが見えてきてるし。

回答No.2

こればかりは当人同士の感覚の違い性格の違いですから、お互いに治しようがないと思います。 たとえば虫が嫌いな人に虫が好きな人の気持ちを考えろ、なんて言っても好きになれるものではありませんよね。 rab2loveさんにとっては致命傷と思えることなのでしょうが、旦那様にはそうは思えないわけですから。 自分の感覚が正しくて旦那様がおかしいという決め付けはひとまず置いておいて、 どこまで歩み寄るかということになるのではないでしょうか。 お子さんがいらっしゃるわけですから、奥様に見られるというより、子供さんに見られる心配がないようにしてくれと頼んでみるのはいかがでしょうか。 妻はともかく、さすがに子供には見せたい姿ではないかと思います。 また、PCの周りにカーテンや仕切りなどを置いて、完全に隔離してしまうのはいかがでしょう。 やるな、というのは無理だと思います。 かゆいところがあっても絶対に掻くな、と言うようなものじゃないでしょうか。 ただ、見せるな、ということはお互いの努力で可能ではないでしょうか。

rab2love
質問者

お礼

ご意見とっても参考になりました。 確かに旦那はたいしたことないと捕らえてるみたいです。 そこが又腹立ってきますが・・・・・ 仕切り!置きたいですがあからさま過ぎて旦那がやりにくいかも? こっちも開き直るしかないのかなぁ?って感じです。

関連するQ&A

  • 旦那の行動について

    おはようございます。 旦那の行動について質問します。 新婚で妊娠5ヶ月目です。 最近、旦那とお金のことで大喧嘩をして、 その際「もういや。全然幸せじゃない。毎日泣いてばかりでもう愛してないの。」と 旦那に言ってしまいました。 仲直りをしている最中、旦那から「(あの言葉は)ものすごくショックだった。傷ついた。お前は思ったことをすぐ口にする。すぐ離婚だとか、もういい、とかになる。俺が不倫したり借金したりとかしたら言ってもいいが、もう二度と言わないで。」と言われました。 しばらくして私も冷静になってから、本当に思ったことだけど、言い過ぎたことと、これからはどうしてそう思ったか具体的に言うようにしようと思うと伝えました。 喧嘩中の旦那の行動 ・仕事をしんどいと言って一日休む(日曜日)。病院にいってくると言って、0時まで帰ってこなかった。 ・(これは前からですが)LINEの非表示リストに女の子が7人くらい入っている。そのうちの1人のタイムライン(プロフィール写真の変更)に昨日いいねをしていた(女の子は私よりかわいい。どうして私と結婚したのかと思ってしまう)。 結婚するときは、多少の遊びくらいはと考えていましたが、やっぱり嫌で。 それに、トーク履歴をしょっちゅう消しているみたいで…。 非表示リストに入れる女の子って浮気相手ですよね?からだの関係ももちろんある? 旦那のへんな発言も嫌なんです。 繁華街のそっち系のお店に行ってくるわ、とか、○出しはもうしない→○出ししなかったらやってもいいと思ってるの?と聞いたら一瞬無言になる。 バカな会話のやり取りなのですが、旦那も私もお互い愛し合っているのかなぁ、と不安になってきました。 今は傷つけたことを反省していて、なるべく甘えたり構うようにしているのですが、どうもなんだか… 男性の皆さんや主婦歴の長い方、夫婦の喧嘩は犬も食わないと言いますが、旦那の行動は黒ですよね。問い詰めた方がいいのでしょうか?

  • 旦那が死にたいといってきます。

    仕事から帰ってきた旦那がほぼ毎日のように、死にたいといってきます。 旦那は、自身のお兄さんの下で働いているのですが、 家族というのもあってなのか仕事場で毎日のように、暴言と八つ当たりを受けているみたいです。 最初の頃は、子供も産まれてくるし頑張るぞ! って言う気持ちで居てくれたみたいなんですけど 最近は、もう無理。しんどい。胃に穴があく。辞めたい。死にたい。といってきます。 わたしは、もうすぐ子供が産まれてくるというのもあり 仕事を辞めたので、旦那に働いてもらわないと 正直厳しいです(´・ω・`) でも、どうしたらいいのか、何をしてあげれるのか、何と言ってあげたらいいのか わからなくて、何もしてあげれない自分が腹立たしいです。 こんなとき、何と言ってどう支えてあげればいいんでしょうか? 一人で悶々と考えたのですが、わたし自身もパンクしそうで書き込ませていただきました。 読みづらい文章ですみません。

  • 旦那のオナニーについて

    20代、結婚して2年、赤ちゃん1人です 夫婦仲はよく、営みも週に3.4とかです 旦那が結婚当初ぐらいからひとりでしているのを知りました。 前に他の問題で旦那の携帯を見せてもらったときに サイトの閲覧履歴に毎日エロ動画や画像を見てる履歴がありました。 朝は必ずで、夜も見たりしています ひとりでしているのは朝で週1ぐらいでしてます うちはリビングや部屋のドアをだいたい開けっぱなしにしています 前は私が寝てるのをこそっと確認しに来てから 行為をしてたのですが この間は確認もしに来ず、私が寝ていると思い ドアも開けっぱなしで普通に動画の声も 何となく聞こえるぐらいの音量でしてました 行為が終わった後のゴミは袋に入れて職場のカバンに入れて持って行って何処かで捨てているみたいです。前はゴミ箱に捨てていたのですが、前に私が見つけたので今では何処かに捨てているみたいです 私は独身時代のときからずっと一人でしてきてる ので、癖で?やめられないのではないかと思っていて、結婚していて毎日エロ動画を見るのは 少し異常ではないか?と思います 次、旦那の心境を聞いて話し合う予定です 男性からするとこの行為は普通なんでしょうか?

  • 旦那のオナニ~

    昨日の朝はじめて旦那のオナニーを直接見てしまいました。旦那は26歳です。 旦那がトイレに入り、私が見たときはドアをちゃんとしめてなくて隙間から腕が動いているのがみえ明らかにしていました。そしてトイレに近づくとパンツをはき、出てきました。子供もいて私もいてにぎやかな朝なのに、よくこんなとこでできるなって呆れています。 その日の夕方は漫画本をもってトイレにいきましたが明らかにでてきたとき態度と全く違って別人で戻ってきました。この時間も15分ぐらい。たぶんしたのだと思います。推測にしか過ぎませんが・・。ですがトイレですわっているのをみるとしているのかも・・・って感じてしまいそれ以来旦那の事日に日にさめちゃっています。いおうかいわないか悩んでいてまだ何もいっていませんが。 今までトイレの時間が長いときがあったのでそのときもしていたのだろうかっていう思いがあります。 旦那とはエッチをしていません。月に1、2回あるぐらいですが私を道具としか扱ってくれません。ぬれてないのにいきなり入れてきたりとか・・それのとき頭にきて、「痛い・・」って正直にいい、つばでぬらしていれられましたが。それいらいエッチをしてませんが・・。 たぶん私とするのより一人でするほうが楽、手軽っていうのはわかりますが、あんな場所でそれもみんなが起きてる中していることがいやで、たまらなくて・・どうしたらいいですか?

  • 旦那を信じたい

    今年、スナックのママと怪しいメールをみて、喧嘩し、浮気はしていない・ママとも話しをしてただのお客の1人だと頭では分かっているのに、夜その店に飲みにいって、深夜すぎても帰って来ないと、心配で心配でたまらなくなる。 それで、「まだ飲んでるの?」とか「早く帰ってきてね」とかメールを旦那にしてしまいます。メールすればすぐ返事が返ってくるし、ママのほうが私達夫婦を気づかってか、「早くあげな」と言ってくれるようです。先日、バーベーべキューをやるということで、旦那だけ誘うとまた私が心配するのもあってか家族で来ませんか?と旦那がママに誘われたと。でも、私は、正直ママの顔を見たくないので、「行かない」といい、旦那は、「俺らを気づかって誘ってくれてるのに」と。私は、旦那に「ママと話をしてほしくない」と気持ちを伝えました。たとえ関係がなくて普通の客の1人としてもです。旦那も「おまえの焼もちだけでしょ」と言われ、たしかに焼もちからきていると自分でも分かっています。こちらでも、浮気をされたという悩みが沢山ありますが、それでも旦那を信じることができた理由、などあったら教えてください。 信じれなければ、別れれば?とかそういう回答はやめてください。

  • 旦那に離婚を切り出されました…

    旦那から離婚を切り出されました… 結婚三年目、九ヶ月の子供がいます。 旦那とは6年付き合って結婚(うち5年は同棲)しました。 今、夫婦関係が今までにないほどに悪化してしまっています。 お互いに対して、許しがたい出来事がありました。 私のは、妊娠中、旦那が悪阻がひどく切迫流産で自宅安静の私を置いて一人でパチンコに行ったり、 会社の女性(旦那に好意あり)とメールをしていたことです。 旦那は相手に対して何の気持ちもないし、やましいことはないからと私がどれだけ言ってもやめてくれませんでした。 旦那の不満は、その女性とのメールを私が盗み見ていたことです。 旦那の携帯はauでメールを削除していましたが、暗証番号を知っていたので復活させてみていました。そのことが許せないと。 確かに、帰宅時間、休日等から見ても浮気はしていないと思います。 でも、すごく気になってしまって、見ることをやめられませんでした。 子供が生まれてからも家事も変わらずにやっていました。 里帰りもせず、退院後からすぐに食事作りも掃除も洗濯もやっていました。 どれだけ旦那が遅くなっても旦那の帰りを待ち、お風呂を準備してあたたかい食事を出し、旦那の仕事の愚痴を聞いていました。 関係を修復しようとこちらで相談もしました。 でも、旦那としてはもう絶対に私を許せないそうで、昨日離婚を切り出されました。 九ヶ月の子供に一生会えないという覚悟もあるとのこと。 もう一度だけチャンスをくれるようお願いしましたが、決意は固いようです。 おそらく離婚という結論は変わらないとのこと。 必死で頼み込んで何とか少しだけ結論を出すまで少しだけ時間の猶予は貰えたのですが… でも、ここまできたら、もう別れるしかないのでしょうか? 何らかの理由で夫婦関係が悪化したことのある方、 どのようにして修復しましたか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 旦那との関係修復について

    結婚三年目、九ヶ月の子供がいます。 旦那とは6年付き合って結婚(うち5年は同棲)しました。 今、夫婦関係が今までにないほどに悪化してしまっています。 お互いに対して、許しがたい出来事がありました。 私のは、妊娠中、旦那が悪阻がひどく切迫流産で自宅安静の私を置いて一人でパチンコに行ったり、 会社の女性(旦那に好意あり)とメールをしていたことです。 旦那は相手に対して何の気持ちもないし、やましいことはないからと私がどれだけ言ってもやめてくれませんでした。 旦那の不満は、その女性とのメールを私が盗み見ていたことです。 旦那の携帯はauでメールを削除していましたが、暗証番号を知っていたので復活させてみていました。そのことが許せないと。 私の中で、旦那のしたことは確実に浮気です。 身体の関係がなければ…という考え方もありますが、私の中で一番辛い時期に助けてくれなかった、 他の女性には優しい言葉をかけていたのにということは、裏切り以外の何でもありません。 なので、旦那のメールを見たことを謝る気もありません。 結婚した一番の理由は、浮気しないだろう人だから…だったのに。 私自身、子供が生まれてからも家事も変わらずにやっていました。 里帰りもせず、退院後からすぐに食事作りも掃除も洗濯もやっていました。 どれだけ旦那が遅くなっても旦那の帰りを待ち、お風呂を準備してあたたかい食事を出し、旦那の仕事の愚痴を聞いていました。 それもこれも旦那が好きだから。それだけの理由です。 でも、旦那に裏切られた現在、彼に何の魅力も感じなくなってしまいました。 旦那と話し合った昨日、過去のことを謝られましたが、正直許せる自信がありません。 旦那も私を許せるかどうかわからないと…私を好きかどうかもわからないと。私も同じ気持ちです。 それでも、夫婦としてやっていきたい気持ちはお互いにやはりまだあるので、私達は夫婦関係を修復する必要があると思います。 でも、その方法や糸口が見つからないのです。 何らかの理由で夫婦関係が悪化したことのある方、 どのようにして修復しましたか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 旦那の外出

    結婚してもうすぐ1年になります。旦那とアパートで二人暮らしです。旦那の外出について最近悩んでいます。 元々旦那は決まった友達とくらいしか出かけることがなく、出かける回数も少ないです。ですが、私は結婚前から昔のトラウマで出かけられるのをあまり快く思えず、度々ケンカもしました(汗)浮気や無事に帰って来れるかが心配で、連絡もしてもらわないと不安でした。それを旦那も分かってるため、誘われたときくらいしか出かけません。私的には旦那に我慢させるのも申し訳なく、でも出かけたら心配は尽きず、毎回葛藤していました。 現在は妊婦中で、マタニティーブルーやもし体調悪くなったらと不安もあり、家に1人でいるのが不安なため、外出を控えたり早めに帰って来てもらったりしています。でもそれも、私が考えすぎ、気にしすぎなだけなのか、妊娠てだけで旦那に我慢させていいのか分からず、また葛藤。旦那の友達も気を使って私も一緒にと誘ってくれたりします。 今後子どもが産まれたら、旦那の外出はどのくらい許していいのか、今から考えてしまいます。私の考えが未熟で心が狭いのは十分分かっていますし、旦那にも我慢ばかりさせて心苦しいです。でもお互いのためにどうしたらいいか分かりません。結婚したばかりで毎日が試行錯誤で、これからの私達夫婦が幸せに過ごせるために、アドバイスを下さい!よろしくお願いいたします。

  • 友達の旦那さんが…

    昨日、友達の旦那さんからメールが来たんですが。。。 友達とは、10年前、私が勤めてた会社に新卒で入社してきた彼女と、既に先輩であった旦那さんで、3年後にめでたく結婚した方です。 会社を退職してからも私達はご夫婦共々仲が良く、奥さんとは毎日メールの交換をするくらい仲良しなのです。 私の彼氏も同じ会社だったので、4人で良く遊ぶ事もあります。 その旦那さんから、『2人だけでお酒を飲みたい。。。』とメールが来たのです。 先月もそのようなメールをもらい、奥さんには言えない悩み事でもあるのかと思い、会いました。 その旦那さんは「結婚して6年目を迎え、子供もいなく、毎日同じ事の繰り返しが無性に切なくなってきた。。。」と言うのです。 私は結婚しておりませんので、ただ話を聞いていただけなんですが、帰る時間が近づくに連れ、「浮気をしてみたい…」と言ってきたのです。 もちろん、私は断りました。 奥さんとも友達だし、私の彼氏は、その旦那さんを今でも前の会社の先輩として尊敬しているので、2人を裏切る事は私にはできません。 その時はそれで納得してくれたのですが、昨日またメールが来たのです。 もちろん、2人で会いたいとも言ってきましたが、私は断りました。 でも、この先、また友達夫婦&私達カップルで会うこともあると思います。(あります。) 私も彼氏との事でその夫婦に相談をしたりしてて、今の私達があるのも、その友達夫婦のおかげだし、友達として一生付き合っていきたいと思ってるので、とても困ってます。 この先、この友達夫婦とは、どのように付き合ったら良いとおもいますか。

  • 旦那の性欲…セックスレスについて

    長々となりますがお付き合い願います。 私25歳、旦那25歳で結婚5年目の夫婦で 5歳、3歳、7ヶ月の子供がいます。 2人目を妊娠してから夫婦 でのセックスが減ってます。 3人目を妊娠した時から産後も一度も なく先月我慢出来ず久々に私の方から 誘ってしたのですが今現在それ以来 していません…。 以前は旦那から誘ってくれていた のですが今は全く誘ってくれず私 から誘わない限りないです。 子供も挟んで川の字で寝ている のが原因なのかなと思ったり… 数ヵ月前夜中に長男が泣き出したので 起きてみると鼻血が出ており処置をして お風呂場にいた旦那にその事を伝えよう とお風呂場を開けてみれば旦那が慌てて ビックリするので旦那を見てみれば体を 洗っていたみたいで旦那のモノがぎんぎん に反り返っていました。一人で処理して いたのでしょうか?私もビックリしたの ですぐさまドアを閉めて次の日も何もな かったかのように接しましたが…(笑) 旦那は性欲がないと思っていたので まさか一人でしてるとは思いません でしたが性欲はあるんだと少し安心 しました(笑)またお風呂場の排水溝に ネットをしていていつも私がネットに 溜まったごみ処理しているのですが 毎週土曜日の夜旦那がお風呂に入った あとネットに溜まっているはずのごみが なくなっているので証拠隠捻の為一人で 抜いた後すぐさまネットの処理をして いるのかなあと思ってます。 もしお風呂場でしていたのだと したら排水溝のネットについたりして 分かるものなんでしょうか…? また最近旦那は携帯をトイレに持ち 込んでいるみたいなんですがこれも 一人トイレで抜いているということ なのでしょうか? (旦那は仕事が終わればすぐさま帰宅 し私と付き合っている時から一人で 遊びに行った事が一度もなく家族を 大事にしてくれ家事も凄く協力的で 携帯を見られても全然平気な人なの で浮気はないです。) 25歳ぐらいの男性は性欲が減退 してくるものなのでしょうか? 私は出産する度に性欲が増して しまい毎日でもしたいくらい なんですが子供がまだ小さい為 手もかかりなかなか毎日は難しい ですが最低週1回は旦那とセックス できたらなあと思っています…。 たまには旦那から誘って欲しいし 夫婦仲は良いですがセックスの話は なかなか恥ずかしくてあまり自分から 話せなくて… 昔2人目を出産してから誘ってみたら 一度だけ断られた事があります。 理由はセックスの最中に子供が泣いて 起きてしまうとの事でした。確かに セックスしていると声も出さずに我慢 して静かにているのですが子供が何か 察したかのにいつも後半泣いて起きて しまい最後まで出来ない事がしばしば ありました。男性の方はやはり射精まで 出来ないと嫌なんでしょうか? また旦那も一人で処理するぐらい なら誘ってくれたらいいのになと 思うのですが男性は一人でする方 が好きなのでしょうか? 私も産後体重も戻り化粧をして 身だしなみには気を配っていています。 私から誘えば断られませんし 優しく抱いてくれるのですが 旦那からも誘ってくれたら いいのになと思います。 ずっと私から誘うのも一人 盛ってるみたいで恥ずかしいです。 旦那は夜勤もしているのですが いつも週末は私が子供を寝かし つけてから布団で旦那を待って いるのですがリビングでスマホ のゲームをずっとしていておまけに お風呂が長い人で(旦那は基本的に 入浴せずにシャワーだけなのに最低 でも40分、長いと1時間以上入ってます。 旦那が寝室に来るときには明け方 近くなるのでこちらも疲れて寝て しまっています。 また今月末に会社の試験があるので いつもながらスマホでゲームをして から入浴後勉強しているのでなかなか 誘いづらいのですが私は旦那としたく てしょうがなく我慢しています。 出勤前は旦那からキスしてくれますが 誘ってくれないだけなんです…、 最後になりましたが夫婦間で避妊って 毎回しているものなのでしょうか? 私は妊娠しやすくまた今はまだ 子供を望んでいないので子作り 以外は避妊してしているのですが みなさんは実際どうなのでしょうか? では長々となりましたが最後まで 読んで頂きありがとうございました。 ご回答頂ければ光栄です。

専門家に質問してみよう