• ベストアンサー

張り込み・・・その後

d-dropの回答

• d-drop
回答No.7

こんばんは。 「あ、なにか取り出しました。バイオリンのケースですね。開けて……弾くのかな? 顔に似合わずいい趣味だな……。おや、中はバイオリンじゃありません! なにか黒い筒みたいなものが何本か入ってます。それを取り出して……組み立て始めました。なんだろう? ……終わったようです。んっ、こっちを見ました! 筒の先をこっちに向けて……  ビシッ! ドサリ」

hirarno36
質問者

お礼

ドッヒェ~!オチが・・・オチが・・・面白い(コラコラ) 例のゴルゴ31アイスとかいう奴ですね。(意味不明) 回答ありがとうございました。