• 締切済み

張り込みとはなんですか?

仕事の内容の一部に<張り込み>とありましたがどんな事をするのでしょうか? 職種は米飯製造業ー精米所作業員ということです

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

推測の域を出ませんが、夜勤があるのであれば、一晩、全く寝ずに起きて監視を続けることではないのでしょうか。 直接、問合せるなりするしかありません。

noname#128514
質問者

お礼

就業時間は8時~17時で夜勤ではないのですが夜勤の時間帯で人材を探しているのでしょうか?・・・ 交代制ではないんですが・・・ ありがとうございました。