• ベストアンサー

Hの際に指示されるのはどうですか?(男性に質問です)

男の人って、もっとこうして欲しいとか要望を言われる事をどう思いますか? 私の夫は毎回、上辺だけしか触らず中には指を挿入してくれません。 触られてるのはそれなりに気持がよいのですが、微妙に場所がずれてたりするし、指などで慣らさず挿入されると痛い時があります。 なので今まで気持ちよいとは思ってもイク事はできずにいます。 自分なりに、気持ちが良い場所では声を出したりして見たのですが、あまり伝わってないようで、思い切ってここが良いとか言って上達して欲しいのですが、指示する事でプライドが傷つくかしらと心配してます。 指入れてからしてほしい等言われるのはどうなんでしょうか? また言うならおねだり風に言った方が良いのか?どういった感じに言えばいいのでしょうか? 今まで一度も言った事ないので恥ずかしいなって思いもありますが、 一緒に飲んだ時等に酔った勢いで指示してみたいなと思うのですが、 男性的にどうなのかなと思い聞いてみました。 ちなみに夫はAVも見るし、Hは普通に好きなようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.1

>指入れてからしてほしい等言われるのはどうなんでしょうか? 別に全然いいと思います。 自分なら大歓迎です。 もっとも、言われなくても指入れますが…。 >また言うならおねだり風に言った方が良いのか?どういった感じに言えばいいのでしょうか? 指示する、ということではなく、こうしてほしい、という気持ちを伝えればいいですよ。 「中に指入れて」て素直に言えばいいですよ。 甘えた感じで言えばいいじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • stj
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.7

38歳男性です。 私自身は、要望を言ってほしい、と思っています。 ご主人様は、言われて傷つくタイプならば、ほめながら言ってみるのはどうでしょうか? ・あなたの愛撫でこんなに興奮して濡れてしまった→指で中も確認して。 ポイントにヒットしたら、 ・そこは凄く良い、こんなのは初めて! などと、質問者様の言葉で誘導してみて、それでもダメなら、可愛く「この指、貸して」なんて自分から手を引いて入れてしまえば傷つけないかと思いますよ。 で、終わったら駄目押しで、始めた時との違いを指で確認してもらうなんていうのはいかがでしょう。 それから、先にご主人様の好きな場所などを聞いてあげるのも良いかもしれません。 素敵な時間になると良いですね!

mmw2004
質問者

お礼

ありがとうございました。 回数は週に2~3回で、酔ってたり旅行に行ったときなんかは主人も頑張ってはくれるのですが、なかなか自分がイクって所まで行かないので、AVみたいに指入れて長めにしてもらえたらなと思ったのです。 AVを一緒に見てこういう風にしてって言えれば良いのですが、一緒に見るっては昔嫌だと言われたので難しそうなので、 指示ではなく誉めたりおねだり風に言ってみようと思います。 普段あまり言わないので恥ずかしいですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

わたしは昔付き合っている彼女との最中に 「私自身を・・・ネ!」て耳元でやさしくささやいて くれたこと今でも覚えています。 やさしさが伝わるリードでした。 参考にしてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka8116
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.5

私は女性からおねだりされると逆に興奮します。 指示するのではなく、お願いしてみたらいかがですか? どうしても男と言う生き物は女性から指図されるのは嫌いですからね。 おねだりされると(かわいく)言うこと聞いてしまう。まったく、単純な生き物ですね(笑) ちなみに私の場合、妻がイクまでイカせてくれません。 たまに面倒な時もありますがお互いに気持ち良くなれるのがSEXですよね。男の欲求解消の道具になってはなりません。 どうでしょう、例えば旦那さんとAVを見ながらしてみては? (あれと同じことしてみて)なんて言われたら旦那さん興奮しちゃうかもしれませんよ(笑)私は絶対します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.4

指示や命令をされたら普通は嫌な気分になると思います。 問題はそういうことではなくて、セックスの場面で会話がないということではないでしょうか?セックスの頻度がどのくらいなのかわかりませんが、一度「今日は並んで寝て手を握り合うくらいだけにして言葉だけで盛り上がってみようよ」と提案してみてはいかがですか?その中であなたがしてもらいたいことを言葉にすることもあるだろうし、逆にあなたが思っても見なかった彼のしてもらいたいと思っていることが発見できるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#73382
noname#73382
回答No.3

私は既婚男性ですが、どんどん要望を言ってもらった方が良いですネ。結婚した当初は妻の男性経験の無かった事などが壁になって、どういうふうにしたら感じるのか、また感じているのか分からず困惑したこともありましたが、今では堂々とではないにせよ小さな声で「うしろからして…」とか、「わたしが上になってもいい?」とか言ってくれますので、全て「いいよ」で妻の望みに叶う様にしています。 ただ一つ、今でも解決できていないのがイク時ですね。 前にも一度「イクじゃなくて来て、って言っておくれよ。今よ、今出して、だと尚更良いのだけど」と言った事がありますが、 相変わらず「イク…、イッちゃう」という事です。 もし、今度機会があったらご主人に聞いてごらんなさい。 「わたしがイク時、来てって言った方がいい?」って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.2

私も言われるのは大好きですし、何本でも入れちゃいます(笑い) 男とは単純な生き物ですから、誉められると大ハッスルしてしまうものなので、感じる部分を刺激してもらっていれば、「なぜだかわかんないけど、そこを優しい指使いで動かされたら一段と興奮しちゃう~」なんて言われると、(そーか、ここは優しく愛撫する方がいいんだ)と荒々しい愛撫はダメなんだと頭に、さりげなくインプットさせることが出来ますので、このテクを利用して貴方がしてもらいたい事を、どんどん旦那さまの頭の中へ覚えこませてあげましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女や妻から上手にHのレッスンを受けられた方。

    私の夫はHが上手くありません。 付き合ってから結婚と13年くらいの仲なんですが、私がイケたことが1回しかないんです。 夫は勢い派で達するためにガンガン猛進するタイプで、前戯自体が挿入する為に痛くないように最低限濡らしておく行為だと思っているようです。 また、濡れる=イッタ、と思っているらしく、後は自分の番だとばかりに、突きまくり終了。 クリの存在自体は何となく分かっているみたいですが、その辺りや挿入部を指で強くこすると感じると勘違いしているようで、毎回、クリと挿入部の間をゴシゴシされて、膀胱炎になり、その後もその辺りがヒリヒリ痛い状態です。 とにかくあそこの触り方が痛いんです。「指で触られるのが痛いからイヤ」と言っても、「イヤよイヤよも好きのうち」と思っているのか、やめてくれません。 さっさと果ててくれればいいのですが、なかなかイカずに、休憩をはさんで延長戦になる場合もあって、行為自体が辛いです。 私も必死で手とかフェラでイカせちゃおうとすると、69体制にされて、またあそこをいじり始めるので、集中できません。 もう半年はしたくないような状態です。 もう今更ですが、私が手ほどきすればいいとは思うのですが、前戯のなんたるかを知らない男に、どうやって教えたらいいのか、悩んでおります。 始まったら突進タイプの男に、雰囲気を壊さずにアレコレ注文をつけるって、できるんでしょうか? いきなり私からお茶の間で陰部を図解で説明され「さあ、やってみましょう」では、ドン引きされちゃうような気もします。 男性で、AVとか本での独学ではなく、女性から指南を受けて「上手くなったね」など言われた経験をお持ちの方に、どういう導き方が良かったのか教えて頂きたいです。できれば男性のプライドを傷つけることなく、自信をつけさせたいです。 もう、痛い思いして演技するのも辛いので。

  • Hについて男性にお聞きします

    私は38才。主人も同い年です。 結婚して5年ですが、私は主人しか知りません。 主人のHがごく普通なのか知りたいのです。 結婚して主人の持ってたAVビデオ(モザイクが一切ないものばかり)を初めて見た時は、気持ち悪いとさえ思いました。今は慣れましたが。 私は同じような事ができないのですが、主人は私にAVビデオと同じような事をしてきます。 初めての時、「好きだから何でもできるんだよ」と言って下の方を舐められたときは、そういう行為にとても驚いたけど「そうなんだ・・・」と思ってました。 でもAVビデオ見てると、そんなことないように思えます。 一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないのか、又AVビデオ見たいなのは普通なのか、を教えてください。

  • 既婚者男性に聞きます、夫婦生活について・・・

    長くお付き合いしました方と最近結婚をしたのですが、夫婦生活が少しマンネリ化しています。 本当はもっと私が積極的にHを盛り上げていければいいのですが、何だか恥ずかしくて要望を伝えることができません。 なにかHな要望とかしたらドン引きされたり、人としての信用を失ってしまうのではないだろうかとか考えてしまいます。 夫が集めているAVとかこっそり見たりして(夫も私が見ていることはうすうす気がついているかとは思いますが・・・)AV女優さんたちの積極的な態度に正直「すごいなー。私は恥ずかしくってできないなー」と。 それにどちらかと言いますと、今まではあんまりHな快楽におもちゃとか使う事とか軽蔑しているところもありました。 ですが、今はせっかくHをするなら夫にも私にも「やっぱり二人がHでが出来て良かったね」と思えるようにしたいと思っています。 男性の方、特に既婚者の方で今までHなことに積極的でなかった妻が少し過激な要望を言い出したら どのように思われるかお聞きしたいです。

  • 初めてのHが苦しい、

    この間、彼氏と初めてのHを経験しました。 彼は私の前にお付き合いしていた女性達と何度も回数を重ねていると聞いていたので、痛くないか不安で怖い気持ちはありましたが、なんとか落ち着いて彼に体を委ねました。 ですが、指が1本入った辺りから尿意を感じたので一旦トイレに行かせてもらい、何の問題もなく排泄し終えて戻ったのですが、彼のを挿入した後も尿意はやはり若干残ってました(トイレへ行く程ではなくほんのり感じる程度)。 痛みの方は、指を2本挿れたときと 彼のが挿入された直後と動かれているときにありました(終える頃には痛みは多少引いてました)。 そして、彼が動いている間は下にほんの少し圧迫感を感じながら私は一度もイくことなく、Hは1回のみで終える事にしました。 Q.1:指や性器の挿入中に時折感じてしまう尿意は普通ではないのでしょうか? Q:2挿入し動かれている間、下に圧迫感を感じて気持ちよく感じれないのは初めてだからでしょうか? Q:3苦しまずに気持ちよく感じれるようになるにはどうしたらいいでしょうか? 彼は気持ちよくなってくれていましたが、 もしかしたら自分はHで感じることができない体なんじゃないかと不安です···泣 どなたか御回答お待ちしております。

  • 男性の方にお聞きしたいです(Hの事について)

    男性の方にお聞きしたいです(Hの事について) 私30歳・夫28歳・子供3歳の3人家族です。結婚して5年目出会って11年目の夫婦です。 半年ぐらい前に夫の浮気が発覚しました。が私にも悪い所があったと思い今は修復中です。 正直、今も続いていたりして・・・なんて不安に駆られる時もありますが やり直すと決めたので、口には出さず過ごしています。 夫の浮気中は夫婦喧嘩中でして・・・今はとても優しく接してくれています。 でも・・・どうしても気になって仕方ない事があるんです。 Hの事なんです。 以前の夫は性欲が強く、たまに私が断る事が(申し訳ないと思ってます)ありました。 でも・・・喧嘩中にも何回かHはあったのですが、挿入はするけど段々と萎えてしまって また大きくして挿入して最後までという事が多々あるようになり・・・ 本人は「腰が痛い・や・もう年だ・や・精力が落ちた」なんて言ってます。 そして今では2ヶ月もHありません。 原因は・・・私の魅力が足りないんだろうとは思います。 もしかしたら、浮気相手とまだとも思ってしまいます。 子供をもう一人欲しいと言っていたりしますが、浮気していても子供が欲しいなんて 気持ちになるのでしょうか?? H以外のスキンシップや一人でしていたり・・・などはあるのですが。 本人も気にしているかもしれないし、私はこの事に関して何も声をかけてあげることができません。 やはり、他の女性としていたら・・・妻としても途中で萎えてしまったりってあるんでしょうか?? 浮気していたらの心配と・・・他の心配と、混乱してしまって。 男性の気持ちを知りたくて・・・。宜しくお願いします。

  • 彼とのHが気持ちよくない

    2年ほど付き合っていますが、今まで何回もHしてきて、3・4回しかイッた事がありません。 (以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました) もうHが気持ちよくないを通り越して嫌になってしまい、別れまで考えるようになってしまいました。 まず、前戯が下手で気持ちがよくない上に、指入れをしてくれないので、挿入の時本当に痛いです。 最初は我慢していたのですが、毎回痛くて苦痛なので、1度思い切って最中に「指入れて」って言った事があるんです。 でも彼は「こう?」と言っていつもみたいに触るだけでした。 もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか? それからも何回か「痛い」とか「こうしてほしい」とか頑張って言ってみたんですが、 その時はちょっと良くなるも、次回からはまた元通り。 私も女だし、彼よりも全然年下なのに、せっかくのHの時に毎回こんなこと言うのは嫌だという事と、こんな年下の彼女に毎回だめ出しをされてたら彼のプライドが傷ついてしまうのではないかと思い、もう諦めてしまいました。 彼は毎回当たり前に果てることが出来るので、終わった後は悲しいというか、虚しくなります。 誇らしげに「よかった?」とか聞かれるイライラします。 ずっと我慢してきたのですが、最近では本当に嫌になってしまい、終わった後に「痛いからもう嫌だ」「もうしたくない」と言ってしまいます。 でも「気をつける」と言われまた繰り返し。気をつけるの意味も分かりません。 最近ではする前から「嫌だ」という気持ちになってしまい、拒否してしまう事も度々あります。 私も年頃なので、同年代の子と話をしていると、本当に楽しんで満足できていて羨ましいです…。 こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか? 途中で言うのを諦めてしまった私もいけないのですが、全く変わらないのでもう嫌になってしまいました。 これがなければ、真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • どうやったら潮吹いたり、イケますか\\\

    こんにちは。 23才の♀です。 タイトル通りなのですが、彼と付き合って3か月ほどで週2ペースでエッチをしています。 彼が早漏ということもあり、最近は前戯を長くしてくれるようになりました。満足させたいと言う彼の気持ちはすごくうれしいのですが、挿入前に長い間、指でされても潮吹きをしたりイったりする事ができません。 場所によっては気持ちよかったりするのですが、長くなればなるほど気持ち良くなくなり、早く挿入してほしいと思ってしまいます。 長い間指でしてくれてる彼が¢潮吹いて!£とか¢そろそろイきそう?£と聞いてくるのですが、まったく潮を吹く感覚やイき方がわからず ¢わからない。入れてほしい£とお願いしても いつも¢じゃあ潮吹いてから!イってからね!我慢しなくて良い。£と言われやり続けています。 途中から彼も疲れて 私も気持ちよくないので中断して、お願いして挿入→彼がイくの繰り返しです。 わたしとしては、自分がイかなくても満足なので 指でイカせようとしてくれてもイケないし、潮を吹けないのでその時間が苦痛です。 sexは彼の前に2人経験していて、前戯より挿入がメインだったので挿入時にイク事が度々ありました。今まで、挿入して気持ちよくて自分でもよく覚えてない間にイっていました。 普段、まったく私は1人エッチはしません。それも原因のひとつなのかな?と思っています。 普通の人は潮を吹こうと思って吹けるものですか? どうやったら潮を吹いたり、イったりできるのでしょうか? までそういう事を言われたことがなかったので、正直AVの見すぎじゃない\\\と思ってしまいました。 でも、やっぱり彼を喜ばせたいので、気持ちよくできるようなアドバイスや回答があれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 2回目に突入する際

    彼は早漏で、挿入してから3分くらでいってしまいます。 彼はそれを気にしているようで、いつも終わったあと謝ってきます。 でも私としては、もっと長くしたいとも思いますが、早くいくのは気持ちいい証拠だろうと思い、うれしい気持ちの方が大きいです。 その気持ちは伝えているんですが、彼は必ず2回目をしようとしてきます。 でも、彼は1度いくと時間を置かないと勃たないらしく、どうにかして勃たせようと柔いまま入れようとしたり、舐めてと頼んできます。 正直、そんなむりやり勃たせてまでしたくありません。 なんだか彼がSEXしたくないのに、私を満足させる為だけに無理をしてるみたいで、悲しくなります。 それを彼に言うと、男には変なプライドがあるから、彼女から、もうがんばらなくていいよ。なんて言われたら嫌な気持ちになるので、むしろもう一度勃たせる為に彼女から舐めてくる、くらいの勢いできてほしいと言われました。 でも、勃たないってSEXしたくないってサインですよね? それを無理やり勃たせてSEXしたって気持ち的にお互い盛り上がらないと思うんですが、彼がしたいようにさせておいた方がいいんでしょうか?

  • H(前戯)が下手な彼氏

    男性の方、女性の方共にアドバイス頂けると有難いです。 私と彼はお互い20代前半で、付き合って2ヶ月です。 彼氏は早漏なので、いつもその分前戯で長時間頑張ってくれています。 しかし、彼の前戯が下手なのです。 全く感じない部分を触り続けたり、触り方が微妙だったり。 私がはっきりとこうして欲しいと言えばいいのですが、これまでは恥ずかしさと気まずさで あまり要望も言わず、気持ちよくないのに少し演技をしてしまっていました。 しかし、このままではいけないと考え、今後は彼にこうして欲しいと言おうと思っています。 ただ、要望をはっきり言うことで、彼のプライドを傷つけないか不安です。 また、Hについてまだあまりオープンに話せる関係ではないので引かれないか心配です。 なので皆さんにアドバイスを頂きたいのですが、 (1)全然気持ちよくない場所を触られているとき、なんと言えばいいでしょうか? (2)触り方などについて、細かくこうして、とはっきり言っていいでしょうか? (3)Hの要望を細かく言う女性に対して引いたりしませんか? ちなみに私も彼にしてもらうだけでなく彼を気持ち良くさせるために頑張ってるつもりです。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 写真を撮るのが下手ですみません。葉はもっと紫色です。
  • ハルメク365(住まいと庭)についての質問です。
  • この植物の名前を知りたいのですが、どなたか教えていただけますか?よろしくお願いいたします。
回答を見る