• ベストアンサー

女子高生はなぜ?

女の子は体育の時間など体操服やジャージに着替えるとき靴下を履き変えますか? またそれはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

履き替えます! 私も場合は、制服の時に指定の靴下じゃないといけなくて 指定は高いから穴を開けたくないのと 最大の理由は かわいい靴下を履きたいからです!! 女の子同士って意外とチェックしあってて、靴下がかわいいと 評価も上がってますね 体育のときは「その靴下かわいいね」って感じの会話が はずみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • owata-www
  • ベストアンサー率33% (645/1954)
回答No.2

私は男なんですが、体育だと靴下が汚れたり、汗をかいたりするので履き替えるんじゃないかと…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
ログインできない
このQ&Aのポイント
  • 継続課金の解約手続きのため、ログインしたいのですができません。
  • docomo決済なので、docomoIDを選択しているのですがすぐにログイン画面に戻り困っています。
  • 解決策を教えてください…。
回答を見る