• ベストアンサー

H&M原宿行きましたか?

ラフォーレ原宿の裏?隣?に、H&M原宿店はあるんですよね?? 最近休日にH&M原宿に行った方いますか? 何時ぐらいに行って、混み具合、待ち時間はどんな感じでしたか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.1

ラフォーレ隣?にあります。 2週間ほど前になってしまいますが、日曜に行きました。 3時頃いって待ち時間50分でした。 もうそろそろ落ち着いてきたかもしれませんが、休日だとやはりまだ混んでると思います。

miyataka
質問者

お礼

そうなんですか、まだ行ったことが無くどれぐらいの混み具合なのか分からなかったもので、参考になりました。 かなりの行列でなければ是非行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラフォーレ原宿

    ラフォーレ原宿って土日の混み具合ってどうですか? 今週近畿のほうから東京へ旅行するのですが ラフォーレ原宿にすごく行きたいんです。 混んでる方が洋服も見やすいなぁと思い(大阪のMiOは人がたくさんいて店員さんも寄ってこないしアウターを羽織ったりしてもいちいち見に来ないので)質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • H&MとかForever21とかっていまだに混んでますか?

    タイトルどおりなんですけど 原宿のH&MやForever21はいまだに混んでますか? 休日だと、入場制限っていまだにやってますか? ご存じの方、教えてください♪

  • ガルシアマルケスってラフォーレ原宿にありましたっけ?

    ガルシアマルケスってラフォーレ原宿に入ってましたっけ?こんど原宿行くんですけど本店の場所もHPの地図を見てもいまいち分からないので詳しく分かるかたがいたら教えてもらってもいいですか? あと、皆さんが買ってる大体の大きさってMですか?やっぱ買うんなら本店で買ったほうがいいですかね?ラフォーレってどのくらいの数がおいてあるんでしょうか?

  • H&M原宿の場所

    クリスマスにH&Mの原宿店に行く予定なのですが、H&Mの場所がわかりません。H&Mの公式サイトで住所を確認したところ、 「渋谷区神宮前1ー8ー10」となっていました。 この住所をgoogleマップのストリートビューで見たところ、竹下通りの場所に出るのですが、本当にここにあるのでしょうか? 具体的な場所や目印がありましたら教えてください。 あと、クリスマスってやっぱり混みますよね?

  • H&Mで教えてください!

    こちらではお世話になります。 12月13日(土)に名古屋からH&Mをメインに東京へ買い物に行く予定をしてます。 私(36歳)、先輩(40歳)の二人で行くのですが、銀座と原宿どちらに行こうか悩んでいます。 原宿は若者向?と聞いたのですが、私たちの年代だと銀座のがいいのでしょうか? ただ品揃えは原宿のが良いと聞きました。 あと混雑具合と、サイズ展開はどんなものでしょうか? 教えていただけると助かります! よろしくお願いいたします!!

  • H&M銀座店の混雑状況

    H&M銀座店に行く予定なのですが、最近の休日の混雑状況を教えてください。 原宿店がオープンしたので、そろそろ空いてきているでしょうか?

  • H&M 

    今月の5連休に原宿のH&Mに行こうかと思いますが 今もかなりの混雑なんでしょうか? 銀座店の方が混雑はましですか? 後 行く時間帯は夜の方が良いでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • 新宿伊勢丹ガールと原宿ラフォーレではそれぞれどれくらいの時間で見て回れ

    新宿伊勢丹ガールと原宿ラフォーレではそれぞれどれくらいの時間で見て回れますか?また私は学生でバイトもしていないのですが伊勢丹ガールラフォーレは金額的にはどうですか? 今度旅行で東京に行くのですがラフォーレも伊勢丹ガールも行くのが初めてで、特に新宿駅に行くのが初めてです。伊勢丹への行き方もあやふやでたどり着くまでかなり時間がかかると思われます。 毎回東京行く時は原宿へ行ってるので今回は新宿へ行くか迷います…。

  • オリエンタルトラフィック原宿店

    オリエンタルトラフィック原宿店の場所を知っている方教えてください。 あまり原宿に詳しくないので、ラフォーレを中心に詳しく教えていただけたらと思います。

  • 原宿のトイレ事情

    ご覧いただきありがとうございます! 最近暑くて水分をたくさんとっているせいかトイレに普段より多く行きたくなります。 お盆に原宿に行く予定があるのですが、原宿駅を出たら気軽にトイレに行けそうな場所はあるのでしょうか…? とあるお店に予約をとっているので、お店に行く直前にトイレに寄っておきたいのです。 予約時間までは少しぶらつこうかな?っと思っているので。 ラフォーレ原宿は確実にあると思いますが、例えば竹下通りのダイソーとかはどうなんですかね…? 原宿駅近辺の情報をお願いしますm(_ _)m