• ベストアンサー

H&M原宿行きましたか?

ラフォーレ原宿の裏?隣?に、H&M原宿店はあるんですよね?? 最近休日にH&M原宿に行った方いますか? 何時ぐらいに行って、混み具合、待ち時間はどんな感じでしたか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam-best
回答No.1

ラフォーレ隣?にあります。 2週間ほど前になってしまいますが、日曜に行きました。 3時頃いって待ち時間50分でした。 もうそろそろ落ち着いてきたかもしれませんが、休日だとやはりまだ混んでると思います。

miyataka
質問者

お礼

そうなんですか、まだ行ったことが無くどれぐらいの混み具合なのか分からなかったもので、参考になりました。 かなりの行列でなければ是非行ってみようと思います。 ありがとうございました。