• ベストアンサー

ガルシアマルケスってラフォーレ原宿にありましたっけ?

ガルシアマルケスってラフォーレ原宿に入ってましたっけ?こんど原宿行くんですけど本店の場所もHPの地図を見てもいまいち分からないので詳しく分かるかたがいたら教えてもらってもいいですか? あと、皆さんが買ってる大体の大きさってMですか?やっぱ買うんなら本店で買ったほうがいいですかね?ラフォーレってどのくらいの数がおいてあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekororin
回答No.1

3Fハニーサロンにありますよ^^ Tel 03-5410-3538  http://www.laforet.ne.jp/harajuku/floorguide/shop_000150.html カバンじゃなくてウエアですか? サイズM、細身~中肉中背ですよ。 ウエアが充実してるのは表参道のガルシアマルケス本店だと思いますが、私は行ったことはないですので、問い合わせてみて下さい^^ Tel 03-5413-0873

ralral
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ちなみに、カバンです。