• ベストアンサー

ガルシアマルケスってラフォーレ原宿にありましたっけ?

ガルシアマルケスってラフォーレ原宿に入ってましたっけ?こんど原宿行くんですけど本店の場所もHPの地図を見てもいまいち分からないので詳しく分かるかたがいたら教えてもらってもいいですか? あと、皆さんが買ってる大体の大きさってMですか?やっぱ買うんなら本店で買ったほうがいいですかね?ラフォーレってどのくらいの数がおいてあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekororin
  • ベストアンサー率25% (106/420)
回答No.1

3Fハニーサロンにありますよ^^ Tel 03-5410-3538  http://www.laforet.ne.jp/harajuku/floorguide/shop_000150.html カバンじゃなくてウエアですか? サイズM、細身~中肉中背ですよ。 ウエアが充実してるのは表参道のガルシアマルケス本店だと思いますが、私は行ったことはないですので、問い合わせてみて下さい^^ Tel 03-5413-0873

ralral
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ちなみに、カバンです。

関連するQ&A

  • ガルシアマルケスについて

    ガルシアマルケスの新作バッグ発売の日は行列ができると聞いたんですが、本当ですか? そうすると、新作バッグは発売日以降手に入りづらいんでしょうか? 今度発売するバッグがほしいのですが、朝から並んだほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ガルシアマルケス、行くなら本店か伊勢丹か

    タイトルの通りですが、29日から東京に行くので 以前から欲しかったガルシアマルケスのサンジェルマン を購入しようと思っています。 伊勢丹新宿店と青山の本店と行くならどっちがいいですか? こちらにも直営店はあるのですが、気に入ったものは既に完売でした。 本店や直営より、デパートの方が穴場でしょうか? あと、近いうちに新作が発売されるかどうか情報をお持ちの方、 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 京都のガルシアマルケス

    今度、友達と京都へ買い物に行きます。 その時にガルシアマルケスのセレクトショップに行くつもりです。 というか、それ目当てで京都に行くようなものです。 そこで質問なのですが、セレクトショップってカバン売ってるんでしょうか? せっかく京都にまで行って、カバンが全然売ってなかったら ショックだなーとおもって質問してみました。 京都のセレクトショップに行った事ある方、 品揃えがどんなもんだったか教えて下さい。 お願いします。

  • ガルシアマルケス 表参道本店

     いつもお世話になっています。  ガルシアマルケスで欲しいバッグがあります^^ HPで見つけたのですが、表参道本店限定らしいのです☆  SPECIAL HIPPIE ST-GERMAIN(サンジェルマン)という白いバッグなのですが、まだ販売しているかご存知の方いらっしゃいますか?  また、ガルシアは色々なデザインのものが今まで出て来ましたが、新しいデザインはすぐに完売してしまうのでしょうか?予約はないようなので>_<     よろしくお願いします。

  • オリエンタルトラフィック原宿店

    オリエンタルトラフィック原宿店の場所を知っている方教えてください。 あまり原宿に詳しくないので、ラフォーレを中心に詳しく教えていただけたらと思います。

  • H&M原宿行きましたか?

    ラフォーレ原宿の裏?隣?に、H&M原宿店はあるんですよね?? 最近休日にH&M原宿に行った方いますか? 何時ぐらいに行って、混み具合、待ち時間はどんな感じでしたか??

  • 原宿の古着屋さん

    いつも新宿で買い物を済ませていますが、今度の月曜日に久しぶりに原宿に行ってみようと思います。 そしていつもは買わない古着を見て回りたいと思ってます。 そこで、MeMe's PARKという古着屋さんに行きたいのですが、場所が分からないので、どなたか場所が分かる方、だいたいでいいので、教えてください!! あと、他にもオススメの古着屋さんがあったら、お店の名前とだいたいの場所を教えていただきたいです。

  • 原宿でオススメの…

    今度、高校の遠足で原宿へ行こうと思っています。 そこで、遠足に適している(?)、 原宿周辺にある、オススメのテーマパークの様な場所ってありますか? 原宿に詳しい方、教えてください!!!

  • 原宿で遊ぶので…

    はじめまして。高校卒業したものです。あの、今度好きな人と原宿でデートすることになりました!そこでなのですけれども、原宿で遊ぶとこってどこかありますか? できたら皆さんの参考を聞かせてください!おねがいします! あと、もう一つあるのですけれども、デートするっていっても、お昼食べてからで、用事があるから大体6時半には家に帰りたいって条件つきなのですけれども、、、、これはあんまり乗り気ではないような感じに思っちゃうのですけれども…どうなのでしょうか? 彼女とは小学生からの付き合いで、昔から仲はよいです!たまにばったり会ったりするときも楽しく話はします。メールするときでも、あっちから1ヶ月に2,3回はメールくれたりするのですけれども、だいたい7,8通メールをやったらバイバイみたいな感じで… メールの短さから彼女は仕方なく送ってるみたいな感じに取れちゃうのですけれども…あんまり好かれてはないのでしょうか? こんな質問してしまってすみません…よい回答お待ちしております!! あんまり

  • 原宿で美味しいラーメン屋

    原宿で美味しいラーメン屋をご存知の方、いらっしゃいませんか? 大まかな場所と大体の値段もお願いします。

専門家に質問してみよう