• ベストアンサー

ガルシアマルケスはどこに?

しょうもない質問ですが、ガルシアマルケスと言う「バッグ」はどこに行けば購入できるんですか?出来れば大阪府内で探しています。(ネットオークション以外で知りたいです。)

• ta-ti
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.3

こんばんは。 12月8日~関西初の直営店がオープンしたみたいですね。 大阪市中央区東心斎橋1丁目19-11 鰻谷スクエア1階 06-6282-1990 大阪限定アイテムの発売決定!だそうです。 ↓詳しくは公式のINFOMATIONのところをクリックしてみてください。 http://www.garcia-style.com/#

その他の回答 (2)

• dale86
回答No.2

心斎橋に路面店がありますよ。 http://taf5686.269g.net/article/1306895.html

noname#36056
noname#36056
回答No.1

東京にいけばあるのではないでしょうか。