• ベストアンサー

ガルシアマルケス、行くなら本店か伊勢丹か

タイトルの通りですが、29日から東京に行くので 以前から欲しかったガルシアマルケスのサンジェルマン を購入しようと思っています。 伊勢丹新宿店と青山の本店と行くならどっちがいいですか? こちらにも直営店はあるのですが、気に入ったものは既に完売でした。 本店や直営より、デパートの方が穴場でしょうか? あと、近いうちに新作が発売されるかどうか情報をお持ちの方、 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruko15
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんにちは。 探しているものにもよるんですが、 伊勢丹は私が訪れた時(4月10日)にはサンジェルマンは とっても豊富でしたよ♪ それに伊勢丹にガルシアがあるというのを 意外と皆さん知らないみたいです。 でもやっぱり伊勢丹、多くの人が訪れる百貨店なので売れるのが早いのは否めません。。 それにコーナー展開なので売り場も広くはないです。 それでも青山よりはサンジェルマンの色と大きさなど 豊富だったような気がします。 あと、余談ですがラフォーレ原宿にあるハニーサロン というお店にもガルシア置いてあります。 種類はすごくすくないですが、だからこそレア物がある 可能性もあるかもしれませんね!

eye-ai0326
質問者

お礼

ありがとうございます♪ やっぱり穴場?(笑) 伊勢丹なら他のブランドも見られるし、彼も付き合ってくれるというので、伊勢丹に行くことにします(*^_^*) 車で行くので表参道は停める場所とか分からないし・・。 ラフォーレの情報もありがとうです♪ しかし、、、ちょっと年齢層が若そうで今更行く勇気が・・・。 昔はよく行った懐かしい場所です(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

実際遠方から東京に遊びに行ってきたとき、ガルシア本店と新宿伊勢丹を見に行ってきました。 伊勢丹はたまに限定とかもありますが、自分が行った時はあまり種類がなかった気がします・・・ 確か3.4柄でいろんな大きさのがありました。 それから本店に行ったらこれが結構種類豊富で、サンジェルマンや定番のバケツ型など大きさもいろいろありました。 新作も出ていたみたいです。 店内混雑はしていましたが、あたしは本店のがよかったな~と思いました。 レアな本店限定の柄もあっていいと思います。 新作の情報はHPがあるので参考にしてみてください!

参考URL:
http://www.garcia-style.com/
eye-ai0326
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 実は先ほど、こちらの伊勢丹に5月10日までの期間限定で ガルシアのショップがオープンしていて、そちらを見に行ったら 教えてくださったHPに載っているジョシュア・デイヴィスデザインの新作があったので、買ってしまいました★ でもまだ欲しい柄が手に入っていないので、東京に行ったら表参道も覗いてみようかな。。。

関連するQ&A

  • ガルシアマルケス 表参道本店

     いつもお世話になっています。  ガルシアマルケスで欲しいバッグがあります^^ HPで見つけたのですが、表参道本店限定らしいのです☆  SPECIAL HIPPIE ST-GERMAIN(サンジェルマン)という白いバッグなのですが、まだ販売しているかご存知の方いらっしゃいますか?  また、ガルシアは色々なデザインのものが今まで出て来ましたが、新しいデザインはすぐに完売してしまうのでしょうか?予約はないようなので>_<     よろしくお願いします。

  • ガルシアマルケスについて

    ガルシアマルケスの新作バッグ発売の日は行列ができると聞いたんですが、本当ですか? そうすると、新作バッグは発売日以降手に入りづらいんでしょうか? 今度発売するバッグがほしいのですが、朝から並んだほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ガルシアマルケスのバッグ

    ガルシアマルケスのバッグを買おうと思っているんですが、ほしいデザインのサンジェルマン・サントノーレのどちらもLサイズしか無いんです。 サイズを見る限り、横幅が50センチ以上もあるので、大きすぎないかと悩んでいます。 どなたかLサイズのバッグを使っている方の、お話を聞かせていただけませんか。 よろしくお願いします(*^^*)

  • ガルシアマルケスってラフォーレ原宿にありましたっけ?

    ガルシアマルケスってラフォーレ原宿に入ってましたっけ?こんど原宿行くんですけど本店の場所もHPの地図を見てもいまいち分からないので詳しく分かるかたがいたら教えてもらってもいいですか? あと、皆さんが買ってる大体の大きさってMですか?やっぱ買うんなら本店で買ったほうがいいですかね?ラフォーレってどのくらいの数がおいてあるんでしょうか?

  • ガルシアマルケスの名前の由来

    以前にも同じ質問が出ていたのですが、はっきりとした回答が出ていなかったので改めて質問させていただきます。 バックで有名な表参道にある「ガルシアマルケス」の名前の由来はやはり小説家のガルシア・マルケスなのでしょうか? 日本はガルシア・マルケスさんに対し 1.勝手に小説を映画化、「さらば箱舟」 2.勝手に小説の名前の焼酎「百年の孤独」を発売 とかなり申し訳ないような気さえしてきます。 ご存知の方教えて下さい。

  • ガルシアの新作ヒッピークローバーサンジェルマンプリュス

    ガルシアマルケスの新作バッグ、「ヒッピークローバーサンジェルマンプリュス」は店頭ではいくらで販売しているのでしょうか?? 近くにお店がないので確認できません…。 知ってらっしゃる方、教えて下さると助かります。

  • 新宿伊勢丹のバレンシアガ

    新宿伊勢丹にあるバレンシアガは直営店ではないんですよね? という事はセレクトショップですか? 品揃えと直営店と比較した価格はどうですか? まだ行った事がないのでわかる方いましたら是非教えて下さい★

  • 京都の伊勢丹って日本一大きいですか?

    都内在住です。 先日京都へ旅行へ行った時、伊勢丹に寄ったのですが のもすごく広く感じました。 もしかして京都の伊勢丹って日本一大きいですか? それとも東京にある新宿などの伊勢丹の方が大きいのでしょうか?

  • 困っています。。新宿駅→伊勢丹などへの行きかた教えてください!

    JR新宿駅降りてから→伊勢丹、新三越、高島屋などのデパートへの行き方を教えてください。(明後日から2回目の東京出張で半日フリータイムがあって、下調べしていたのですが、複雑で難しくて・・・初めていったとき、東口→西口に行けなくて20分くらい駅の周りをを回ってしまったのです。すごち方向音痴です。。) また、ショッピングで行くなら新宿orお台場はどっちがいいのでしょうか。教えてください!!

  • 伊勢丹 秋の紳士 ファッション大市

     伊勢丹や大丸、松屋をはじめとする有名デパートで、時々スーツ2着28000円やパターンオーダーが2着60000円ほどのセールス価格で特設会場を設けて開催されてますが、これらは本当にそのデパートで開催されているのでしょうか?  業界人ではないので分からないのですが、委託されている業者が、有名デパートと業務提携もしくは下請け的な役割を得て開催しているように見えるのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?そう疑問に感じたのは、先日新宿伊勢丹で紳士スーツ大市が開催されていたのですが、そこの従業員が明らかに伊勢丹の従業員と比べて質が劣るように見えました。どう見ても伊勢丹の社員ではないなと。ずいぶんと年食ってるのに品が無いというか…気のせいなのでしょうか?

専門家に質問してみよう