• ベストアンサー

ガルシアマルケス、行くなら本店か伊勢丹か

タイトルの通りですが、29日から東京に行くので 以前から欲しかったガルシアマルケスのサンジェルマン を購入しようと思っています。 伊勢丹新宿店と青山の本店と行くならどっちがいいですか? こちらにも直営店はあるのですが、気に入ったものは既に完売でした。 本店や直営より、デパートの方が穴場でしょうか? あと、近いうちに新作が発売されるかどうか情報をお持ちの方、 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruko15
回答No.1

こんにちは。 探しているものにもよるんですが、 伊勢丹は私が訪れた時(4月10日)にはサンジェルマンは とっても豊富でしたよ♪ それに伊勢丹にガルシアがあるというのを 意外と皆さん知らないみたいです。 でもやっぱり伊勢丹、多くの人が訪れる百貨店なので売れるのが早いのは否めません。。 それにコーナー展開なので売り場も広くはないです。 それでも青山よりはサンジェルマンの色と大きさなど 豊富だったような気がします。 あと、余談ですがラフォーレ原宿にあるハニーサロン というお店にもガルシア置いてあります。 種類はすごくすくないですが、だからこそレア物がある 可能性もあるかもしれませんね!

eye-ai0326
質問者

お礼

ありがとうございます♪ やっぱり穴場?(笑) 伊勢丹なら他のブランドも見られるし、彼も付き合ってくれるというので、伊勢丹に行くことにします(*^_^*) 車で行くので表参道は停める場所とか分からないし・・。 ラフォーレの情報もありがとうです♪ しかし、、、ちょっと年齢層が若そうで今更行く勇気が・・・。 昔はよく行った懐かしい場所です(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

実際遠方から東京に遊びに行ってきたとき、ガルシア本店と新宿伊勢丹を見に行ってきました。 伊勢丹はたまに限定とかもありますが、自分が行った時はあまり種類がなかった気がします・・・ 確か3.4柄でいろんな大きさのがありました。 それから本店に行ったらこれが結構種類豊富で、サンジェルマンや定番のバケツ型など大きさもいろいろありました。 新作も出ていたみたいです。 店内混雑はしていましたが、あたしは本店のがよかったな~と思いました。 レアな本店限定の柄もあっていいと思います。 新作の情報はHPがあるので参考にしてみてください!

参考URL:
http://www.garcia-style.com/
eye-ai0326
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 実は先ほど、こちらの伊勢丹に5月10日までの期間限定で ガルシアのショップがオープンしていて、そちらを見に行ったら 教えてくださったHPに載っているジョシュア・デイヴィスデザインの新作があったので、買ってしまいました★ でもまだ欲しい柄が手に入っていないので、東京に行ったら表参道も覗いてみようかな。。。