ruko15のプロフィール

@ruko15 ruko15
ありがとう数5
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
60%

  • 登録日2005/04/26
  • ピアス穴開けると運勢が変わる?

    オシャレに関心ない私におませな娘がピアスを勧めます。開けるのは痛そうだけど、運勢が変わるとも聞くのでチャレンジしようかとしている矢先、息子が反対。私の体を傷つけるのが息子には嫌な様子…。”運がなくなることもあるってよ”とも付け加えて。友人に話したところ彼女は親がピアス穴開けた直後から親と絶縁状態になり以来数年経つが関係は改善しないとか。実際良くも悪くも運勢が変わったという方はいらっしゃるのでしょうか。あればそのエピソードを聞かせて下さい。

  • 渋谷・駅近・半接待。

    渋谷駅の近くで、50歳くらいの男性とシゴトの話をしながら飲むことになりました。 資料など見ながら、まじめに楽しく、酒も入りながらも有意義な飲みにしたいと思っております。 個室、もしくは半個室のようになってて、他所の雑音があんまり入ってこない、皆さんのお勧めのお店を教えてくださいませんか? 時間は、二次会くらいのちょい遅めのスタートになる予定です。 いいご提案がありましたら、今日中にでも下見に行くつもりでいます。 なにとぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#182233
    • お酒
    • 回答数1
  • プレゼントされて嬉しい下着のメーカーについて。

     アダルトにしようか、迷ったのですが、下着の 話題は、ファッションでも出ているので、こちらに しました。 女性のインナーなのですが、プレゼントされて喜ぶ(?) メーカーを知りたいのです。 というのも、彼女と前に一度、『高いインナーをつけて みたい!!』、と言っていたのを思い出しまして、検索 して見たところ、ラペルラというメーカーが高級品。 サプライズプレゼントとして、と思ったのですが、値段 を見てびっくり。 彼女の好みや、サイズ(ごまかしも含めて)は、知って いる仲ではありまして、喜んでくれるとは思うのですが。 そこで、皆さんにご助力をお願いしたく、はせ参じた」訳でございます。  サプライズといっても、あまり冗談めいたものは、残念 ながら、趣旨とははずれてしまいます。 あくまで、実用的でシンプルで、それでいてしっかりした メーカーを教えて頂ければ、幸いです。  彼女の性格は、 「シャネルの5番がパジャマ代わりよ。 どうしてもなら、ラペルラよ。」、、、ではなく、 「しゃれでもいいから、高いインナーをつけてみたい。(力」 的な性格でして、 あまり高級なインナーをプレゼントするのも、迷惑、、、 というか『誰に見せればいいんや!!』と、照れ隠しに つっこまれそうで。(w  適度に高級というか、プレゼントされて嬉しい、 もしくは、少し高いけどこれがお薦めなメーカーが ありましたら、お願いします。 私は男でして、あまり女性のインナーには、詳しくあり ません。なにとぞよろしくお願い致します。

  • ガルシアマルケス、行くなら本店か伊勢丹か

    タイトルの通りですが、29日から東京に行くので 以前から欲しかったガルシアマルケスのサンジェルマン を購入しようと思っています。 伊勢丹新宿店と青山の本店と行くならどっちがいいですか? こちらにも直営店はあるのですが、気に入ったものは既に完売でした。 本店や直営より、デパートの方が穴場でしょうか? あと、近いうちに新作が発売されるかどうか情報をお持ちの方、 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • へそピをあけている人に質問です

    2日前にへそピアスを病院であけたのですが、あけた後の痛みがすごくて・・・この痛みはみなさんの中で普通なのかを確認したいのです。 くしゃみしたときに痛いとか、靴下が痛くて履けないとか、ものを落としても痛くて拾えないなんて言うのはあたりまえなんでしょうか? 私はおなかがポッコリ出ている方なので、かがむたびにただ圧迫されて痛いんでしょうか? 耳にピアスを3個あけていますが、そのときはほとんど痛みもなく、トラブルもなかったのですが・・・ 朝晩2回、病院でもらった軟膏も塗っているのですが 上の穴の付近が赤く腫れてきてて、血も出てるみたいだし ちょっと怖いです。 これってもうちょっとしたらおちつくんでしょうか?