• 締切済み

これって浮気の可能性大?

単身赴任の夫を持つ妻です。 先日、主人がカードの暗証番号を全て 見知らぬ番号に変えていたことに 気が付きました。 心当たりがなかったので 気にはしていなかったのですが なにげに 家計の出金の出入りを見ていたところ ここ何年かにわたって 同じ月の同じ日にちあたりに 主人から まとまったお金の請求があり 渡していたことに気が付きました。 今年は特に、不審な行動等で夫婦の信頼関係を 損ねていたこともアリお金の出金にシビアになっていた私が 主人と大喧嘩して 5万円渡した経緯があって忘れられない日となっていました。 そしてその暗証番号を見て愕然。 暗証番号5日前の大喧嘩とお金の要求。 その前の年も 急にお金がいるからと その日の2日前にまとまったお金を主人の口座に入金しています。 その時は私が旅行中ということもあり たいそうゴキゲンで 私が好きな俳優の名前を挙げると 20枚近くその俳優の画像をダウンロードして 携帯に添付してきました。(私はちっともうれしくありませんでしたが・・・) おそらく忘れられない記念日か 誕生日なのかはわかりませんが 暗証番号にまで入れるって 相当だな・・・ と思います。 気にしたら きりが無いですが 喧嘩も絶えず 別れたらどんなに楽かと言う関係ですので 正直胸が痛みます。 浮気の可能性って高いでしょうか? 皆さんどう思われますか? タダ浮気に関しては 一切認めません。 話題を出すと喧嘩になります。 タダ黙って見過ごすしかないのでしょうか? なんか哀しいです。 家事をしていても頭から離れず進みません。 皆さんのご意見をお願いします。

noname#74727

みんなの回答

• yuki360679
回答No.4

浮気云々はさておき、家計費に使途不明金があるというのが理解できません。

質問者

お礼

使途不明金ではありません。 必要経費の価値観の違いです。

• shk12
回答No.3

こちらの相談を読んでて考えすぎじゃない?と思う 投稿をよく読みますが・・・ 所々不明な点はありますが、なんとなく浮気とゆうか怪しいな~ とは感じました。 女の勘ですかね 不明な点は早めに解決したほうがいいですよ お金に関しては特に

質問者

お礼

回答有難うございます。 不明な点は解決しようとしても 逆切れで話にならないのです。 考えすぎなんでしょうね・・・ 多分・・・

• z_574625
回答No.2

ところどころわかりませんが、 暗証番号が変更されていたからといって、 それが即浮気に結びつくとは思いません。 ただ、夫婦関係が破綻していて、 しかも単身赴任しているのであれば、 そりゃ浮気ぐらいするでしょうね。 旦那さんとはちゃんとセックスしてますか? 愛し合ってますか? それにしても、旦那に5万円渡すのに、その理由も聞かないんですか? 旅行に行ったり、5万円を簡単に渡したり、 あなたもご主人のお金で裕福な生活ができているんでしょうから、 これからは、旦那のことは何も気にせず、 あなたはあなたで羽を伸ばして、自由に生きればいいと思いますよ。

質問者

お礼

回答有難うございます。 5万は出張に行くのに タクシー代の経費や 手持ちのお金が必要だから・・・ いつも理由はこれです。 旅行は両親のガイド役で 兄弟の家に遊びに行ったときのことです。 裕福とは遠いです。 主人の収入では生活できなくなり 働きに出ています。

• xyz9174
回答No.1

主人と大喧嘩して 5万円渡した経緯があって忘れられない日となっていました。 そしてその暗証番号を見て愕然。 暗証番号5日前の大喧嘩とお金の要求。 >意味が全くわかりません。 ちなみに暗証番号変更したら浮気の可能性があるのでしょうか? 最近地場の金融機関のATMは誕生日等の暗証番号の人は使用する度に暗証番号変更してくださいってメッセージが流れますのでうっとしいです。(毎回変更しないかするかボタンを押さないといけない) 別れたらどんなに楽かと言う関係ですので 正直胸が痛みます。 >浮気してるうんぬんよりもっと他に考えないといけないことがある気がしますけどね