shk12のプロフィール

@shk12 shk12
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2008/12/13
  • 自己解決は無理ですか?

    このカテゴリーの質問No.4554146で質問させていただいたものです。 夫(33歳)、長女(2歳11か月)、長男(生後1か月)、私(30歳)の4人家族の主婦です。 私の妊娠中(8月)に、夫が浮気していたことが発覚しました。同じ会社の一緒に仕事をする女性(43歳)です。その時は、もう別れたあとらしく、女性のほうが「別れた実感がない」など、積極的な様子でした。二人は今でも同じ職場で仕事をしており、未だにメールのやり取りがあるようです(受信・送信ともメールは削除してありますが・・・)。彼はこのことについては一切浮気と認めず、女性が勘違いしているだけ、相談していただけと言い張っておりました。 その後しばらくは何事もなく過ごしていたつもりでしたが、出産後、先日また別の女性に「○○しか見えないから心配しないで」「気持はいつも○○だから大丈夫」というメールを送信していたことが、わかりました。その人も同じ会社の、おそらく別の事務所の女性です(女性の会社のパソコンに、彼の会社の携帯でメールし合っているようです)。こちらも女性が積極的な印象を受けます。 受信メールは削除され、見つけたメールはたまたま消し忘れたもののようです(メールはほぼ削除しているようです)。 子供も生まれ、前のことも落ち着いたと思ったころで、やっと彼を信じて平和に暮らせるかと思っていた矢先で、正直もう自分の手には負えないと感じました。 友人のアドバイスもあり、浮気調査の相談員の方の無料相談を受けましたところ、プロの目から見て、最初の女性とも今でもつながっている可能性が高いため、浮気が2人同時進行している可能性がありますとのことでした。そして、一日も早く女を切って社会的制裁を加えないと、この人たち(夫も含め)は悪いことをしているという気持もないし、ずるずる長引くから、今できる調査から早く始めたほうがいい、素人が動くとばれて余計に愛人との結束を固めたり、ますますばれないように巧妙になっていくと、調査契約を勧められました。金額が払えないなら、ローンを組んだり、リボ払いなどもあると、とにかく契約を勧められました。 でも、金額が100万・150万ととても払える金額でなく、結局は脅されながらも、契約はしていません。 事実を知りたいし、本当に浮気が続いているならば、彼がどうしたくてそうしているのか知りたいし、今すぐ二人と関係を断ち切り、2度と浮気はしないと誓ってほしいけど、プロに頼む余裕なんてありません。 本当にプロでなければ分かってもらえないのでしょうか? プロに頼まなければ解決の糸口は見つかりませんか? 私がこのまま何も出来なければ、これからも浮気は続き、本気になっていってしまうのでしょうか? 彼のこと、何をされても嫌いになれず、愛してます。平凡に、ずっと二人で生きていきたいと思ってますので、離婚も考えてはいません。 同じご経験のある方、良い解決法をご存じのかた、ぜひアドバイスお願いいたします。 なお、精神的に、もうとても疲れ切っておりますので、あまりにも厳しいご意見はご遠慮いただけると幸いです。

  • これって浮気の可能性大?

    単身赴任の夫を持つ妻です。 先日、主人がカードの暗証番号を全て 見知らぬ番号に変えていたことに 気が付きました。 心当たりがなかったので 気にはしていなかったのですが なにげに 家計の出金の出入りを見ていたところ ここ何年かにわたって 同じ月の同じ日にちあたりに 主人から まとまったお金の請求があり 渡していたことに気が付きました。 今年は特に、不審な行動等で夫婦の信頼関係を 損ねていたこともアリお金の出金にシビアになっていた私が 主人と大喧嘩して 5万円渡した経緯があって忘れられない日となっていました。 そしてその暗証番号を見て愕然。 暗証番号5日前の大喧嘩とお金の要求。 その前の年も 急にお金がいるからと その日の2日前にまとまったお金を主人の口座に入金しています。 その時は私が旅行中ということもあり たいそうゴキゲンで 私が好きな俳優の名前を挙げると 20枚近くその俳優の画像をダウンロードして 携帯に添付してきました。(私はちっともうれしくありませんでしたが・・・) おそらく忘れられない記念日か 誕生日なのかはわかりませんが 暗証番号にまで入れるって 相当だな・・・ と思います。 気にしたら きりが無いですが 喧嘩も絶えず 別れたらどんなに楽かと言う関係ですので 正直胸が痛みます。 浮気の可能性って高いでしょうか? 皆さんどう思われますか? タダ浮気に関しては 一切認めません。 話題を出すと喧嘩になります。 タダ黙って見過ごすしかないのでしょうか? なんか哀しいです。 家事をしていても頭から離れず進みません。 皆さんのご意見をお願いします。

  • 内緒の借金返済

    皆様のご意見をお聞かせください。 何年もだらしないお金の使い方(カードで買い物)を続けた結果、400万円もの借金を作ってしまい任意整理しました。 正社員で働いていたので月々7万円を4年少しかけて返済予定です。 任意整理した後に結婚が決まり、相手にそれを言わずに結婚しました。 結婚に伴い遠方に引っ越ししたため、今まで勤めていた会社を辞めました。 現在は失業保険が13万円ほど入ってくるのでその中から返済しています。 来月から働けることになったのですが、夫から給料は○○(私)のお小遣い分を差し引いた残りを家計(夫の口座にまとめています)に入れてくれるよね?と言われました。 夫の言うことはもっともですが、私は完済までのあと3年は月々7万円を返済に回さなくてはなりません。 最初に借金のことを言えなかった自分が悪いのは重々承知ですがとても悩んでいます。 もし打ち明けたら夫の性格からして離婚は免れないと思います。 どうしたらいいのでしょうか・・・。 ご意見をお聞かせください。