• ベストアンサー

Acrobat8.0のテキストフィールドについて

Acrobat Professional 8.0を使っています。 テキストフィールドを別のページに複製したとき、値が連動しますよね?それぞれ個別に扱いたい場合、フィールドの名前は手動で変換しなければなりませんか? フィールドの数が多いのでいちいちめんどくさいので困っています><;

noname#75401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sineminna
回答No.1

コピーして貼付けてそれを繰り返したのですよね? それなら手動で設定しなければいけません。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりそれしかないのですか・・・。゜(゜´Д`゜)゜。