• ベストアンサー

Access2000 フォームのYes/No型のチェックの入れ方

すごく単純な質問で恐縮ですが。 月曜日から日曜日までの出勤した日にチェックを入れるようなフォームを作っています。 Yes/No型にしているのですが、ここにチェックを入れるときに「マウス」からクリックする以外の方法を教えてください。 通常「スペースキー」でチェックが入ると思っていたのですが、この方法では入らないんですね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.1

スペースキーでOn/Offできますよ。 TABキーやEnterキーでそのチェックまでフォーカスを持っていき、スペースキーを押せばできます。

kunikunichan
質問者

お礼

大変失礼しました!! 日本語入力がオフになっていなかっただけでした! お騒がせしました。

kunikunichan
質問者

補足

それができないんです。 フォームは「ウィザード」を使って普通に作っているのですが。 どんな原因が考えられますでしょうか?