• ベストアンサー

ワード2000でYes, Noのチェック欄(□)を作りたい

宜しくお願いします。 ワードの文章で、会議に出席するかしないかなどの確認の Yes,Noのチェック欄(□見たいなやつ) を作りたいのですが、どうすればいいでしょうか? テキストボックスの貼り付け以外で方法がございましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ageha_btf
回答No.1

こんにちわ。 以前、似たような質問があったのを見つけたのですが これではダメでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2463251

lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうもありがとうございました。