• ベストアンサー

サッカー選手の1日の過ごしかた

サッカー選手の1日の過ごしかたを知りたいのですが、そういうサイトをご存知ないでしょうか? お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryosuke-s
回答No.1

スポニチアネックスにあった女優・佐伯日菜子さんの連載コラムには奥大介選手の日常がよく描かれていました。選手やその奥さんのブログなどを読んでいけばそういった情報にも辿りつくのではないでしょうか。平均的なサッカー選手の模範的な1日の過ごし方を知りたいのであればJFAに問い合わせた方がいいでしょう。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) 参考にさせて頂きますm(__)m