• 締切済み

Net_UserAgent_Mobileについて

今、レンタルサーバにて携帯サイトの作成をしております。そこで携帯の機種情報などを取得するためにNet_UserAgent_Mobileを使用したいと思す。 そこでサーバー運営会社に問い合わせしたところ、telnet等のログインは出来ない為、.htaccessでinclude_pathを通してくださいとの回答をもらいましたが、色々調べてやってみましたがうまくいきませんでした。 【ディレクトリ構成】 ~/ ├test.php ├pear/   ├Mobile/   ├Mobile.php 【作業】 (1)Net_UserAgent_Mobileパッケージをサイトからダウンロードしサーバーに上記構成のようにアップロード (2).htaccessにパス追加  php_value include_path "./pear" (3)test.phpファイルで取り込み  include_once('./pear/Mobile.php'); ご教授お願い致します。

みんなの回答

• tany180sx
回答No.1

>色々調べてやってみましたがうまくいきませんでした。 どううまくいかないのでしょうか?

ori08
質問者

補足

Mobile.phpの取り込みのところでエラーが出ているようなので、include_pathのところが問題なのではないかと思います。 宜しくお願いします。