• ベストアンサー

デバイスマネージャーを瞬時に開きたい

以前,リムーバブルディスクドライブの修復の際にデバイスマネージャーを使用したのですが,ヘルプとサポートから探して開いたため,非常に面倒でした. そこでお聞きしたいのですが, スタートメニュー→ファイル名を指定して実行 より瞬時に開きたいのですが,何と入力すればよいのでしょうか? ご存知の方,宜しくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

devmgmt.msc と入力して下さい。

参考URL:
http://cori95.net/etc/windowsr.html
c_850871
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• thirdforce
回答No.3

マイコンピュウーターを、右クリック、その後、管理をクリック。 次の画面で、左側に、デバイスマネージャーがあります。それをクリックすれば、出てきます。

c_850871
質問者

お礼

なるほど,色々と方法があるのですね. ありがとうございました.

回答No.2

もっと楽にする為にショートカットでも如何でしょうか? デスクトップを右クリック⇒新規作成⇒ショートカットで作れますよ。 C:\windows\system32\devmgmt.msc どうでしょか??

c_850871
質問者

お礼

C:\WINDOWS\system32にあったんですね! ありがとうございました.