• 締切済み

VISTAのWindows Defenderは、Firfoxでも効果がある?

VISTAのWindows Defenderは、Firfoxでも効果が有るのでしょうか? セキュリティソフトはウイルスバスター2009をインストールしています。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 ウイルスバスター2009を入れていれば、Windows Defenderは自動的に無 効になっているはずですが。(両方同時使用は不具合を生じます)

sakura-koo
質問者

お礼

了解です、承知しました。 ありがとう御座いました。