• ベストアンサー
  • 困ってます

Operaでのpdf閲覧ができない

現在Operaをメインブラウザとしてりようしているのですが、Ver.9.62にバージョンアップしてからpdfの閲覧ができなくなりました。 原因として何が考えられるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数376
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

Adobe Acrobatのプラグインの設定がおかしくなった可能性はないですか? ツール→設定→詳細設定→ダウンロード→拡張子pdf選択→編集ボタン→「プラグインを使用する」にチェックが入っていて、「Adobe Acrobat」が窓に表示されていますか? ここくらいしか設定はなさそうですが、Adobe Readerの入れ直し、Operaのクリーンインストールも考慮されたらいかがですか。 http://www.opera-wiki.com/index.php?Opera9.5#kf0f7539 なお、私は、Ver9.62でも異常なくPDFファイルはタブで開きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

そういうのはアドビリーダーの入れ直しで解決しないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!