• 締切済み

Hi-karaのダウンロード

タカラトミーのHi-karaを購入しました。 曲のダウンロードができず、説明書にはセキュリティソフトがインストールされている場合はできない場合があると書かれており、Hi-kara webサイトのヘルプページにしたがって、設定の変更をしてみたのですが、できません。ソースネクストの電話サポートは込み合っているようで、なかなかつながらず、困ってます。。。どうかわかる方おしえてください・・・

みんなの回答

回答No.1

お使いのOSは何でしょうか。 自分はVISTAですが、最初は同じようにダウンロードできませんでした。 VISTAのservice pack1をインストールしてますか? もしVISTAでこれをインストールしていなければ、試してみてください。 これをするとダウンロードできるようになりました。 このインストールには5、6時間かかるので時間に余裕のあるときにしましょう。 なおインストール前の注意事項がありますので気を付けてください。 (特にバックアップは必須です)