• ベストアンサー

発進時のアクセルの踏み始めの力加減について

noname#131426の回答

noname#131426
noname#131426
回答No.6

固定する必要はありません。 アクセルを適当に煽ってやればいいです。 私の場合は、パンッと一ふかしした後繋いでいきます。 少しハンクラにしてやれば多少はクラッチがショックを吸収します。

swiswiswi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

swiswiswi
質問者

補足

おっしゃるとおり、普段は適当に>パンッと一ふかしした後繋いでいきます。