• ベストアンサー

二人乗り

自転車の二人乗りをする意味ってなんですか?自転車が買えないから?それとも乗れないから?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eye3
回答No.4

ネタ質問ではないと信じて 楽に移動できる・楽しいからでしょう 2人とも自転車がある状況なら、歩道に広がって走っているのをみますから。 片方が自転車通学で学校帰りに ゲーセン(カラオケ)行こう→俺電車(バス)だから→じゃあ後ろ乗ってけ って感じじゃないかな。 男女で乗ってる場合は、若さゆえだと思います。免許とったら自動車かバイクに乗るでしょう。 30歳以上とかで2人乗りは見ないですからね・・・

musasi7777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• katana-3
回答No.3

片方だけ自転車通学可能なんじゃないでしょうかね。

musasi7777
質問者

お礼

• sionn123
回答No.2

法律違反をしたいだけじゃないの???(爆)それとも二人乗りが法律違反って知らないとか・・・・。

musasi7777
質問者

お礼

noname#76961
noname#76961
回答No.1

楽しいからじゃないかな?

musasi7777
質問者

お礼

回答どうもです。楽しいんですか・・・。