• ベストアンサー

営団地下鉄の時刻表

営団地下鉄の時刻詳細が出ているサイトはないでしょうか? JRだと「えきから時刻表」などのサイトがありますが…。 どなたか紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.3

どこなびがいいでしょう。  入力が若干面倒ですが、『レールどこなび』で駅の時刻表と列車の時刻表両方とも見られますので。JR時刻表発行元(交通新聞社)のサイトですから、安心です。

参考URL:
http://www.doconavi.com/
ma-sa11223344
質問者

お礼

ありがとうございます。これです、求めていたのは!!感謝感謝。

その他の回答 (2)

• eizo_l465
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。丸の内線って、ずっとダイヤ改正してないのですね。

• yamaneko7
回答No.1

こちらにあります。

参考URL:
http://www.tokyometro.go.jp/index.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、所要時間ではなく「電車の時刻」詳細が知りたいのです。。