• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

営団地下鉄の時刻表

営団地下鉄の時刻詳細が出ているサイトはないでしょうか? JRだと「えきから時刻表」などのサイトがありますが…。 どなたか紹介してください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1173
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • newdays
  • ベストアンサー率61% (984/1601)

 どこなびがいいでしょう。  入力が若干面倒ですが、『レールどこなび』で駅の時刻表と列車の時刻表両方とも見られますので。JR時刻表発行元(交通新聞社)のサイトですから、安心です。

参考URL:
http://www.doconavi.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。これです、求めていたのは!!感謝感謝。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。丸の内線って、ずっとダイヤ改正してないのですね。

  • 回答No.1

こちらにあります。

参考URL:
http://www.tokyometro.go.jp/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。しかし、所要時間ではなく「電車の時刻」詳細が知りたいのです。。