• 締切済み
  • すぐに回答を!

時刻表の印刷について

営団地下鉄の東西線を利用しています。 時刻表が欲しくて駅員さんに聞いたので すがもう無いとのことでした、そこで、 時刻表を印刷できるサイトがあれば教え ていただきたいのです。 印刷時用紙いっぱいになるのではなく 普通の時刻表サイズで印刷できるよう なサイトは無いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • k-chan

下記URL:営団地下鉄のホームページなどはいかがでしょうか? トップページより「各駅の情報」「路線名から検索」「希望の駅」で、時刻表が出せます。

参考URL:
http://www.tokyometro.go.jp/