• ベストアンサー

おしゃれ番長 が おしゃれ番町

ORANGE RANGEの『おしゃれ番長 feat.沿いソース』という曲がありますよね それがJASRACのページ内の作品データベース検索では『おしゃれ番町 feat.沿いソース』という題名になっています ただ単に間違えただけなのか、それとも何か意味があるのでしょうか。 何かわかる人教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

間違えただけだと思います。 というか、「沿いソース」も間違いですけどね。 正しくは「おしゃれ番長 feat.ソイソース」です。

aprilmarch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変換間違え失礼しました。 やっぱりただの間違えですか。