• ベストアンサー

どーして出来ないんだか…。

mrhirohataの回答

回答No.1

状況としては。。。。1人HはOKでソープのおねえさんの手コキでもOK。となれば肉体的には何ら問題はなし!ですね。病院でも勃起するくらいなら精神的面でも大丈夫ではないでしょうか? っで、彼女と致す時に・・・・その雰囲気になって・・・始まりました。。。。愛撫だのペッティングだの・・・のプロセスがあって・・・・ここまでの間でも全くピクリともしませんか?一度は勃起しないんですか?ソープのお姉さんの手コキみたいに少し彼女の手コキがあって・・・・勃起後に挿入・・・というのが一般的なアドバイスになろうかと思いますが・・・・?今までもこれは試したけどダメだった!っていう事ならごめんなさい。

kuro-2basa
質問者

お礼

判り難い文章に回答ありがとうございます!! やっぱり私の精神的な余裕が無いのでしょうか? 状況としては…。愛撫だのペッティングだのがあっても(多分)無反応。 彼女が手でしてくれて、薬の力借りてようやく半立ちって感じでしょうか…。 以前、口で1時間くらいしてくれたんですが「顎痛くなった」と嫌がって、それ以来 あんまり長くはやってくれません(;;

関連するQ&A

  • 彼氏がED。バイアグラの服用を心配しています。

    最近付き合い始めた彼氏が、どうやらEDのようです。 彼は私と同じ年齢なのですが、今まで女性との交際経験がなく、性行為についても挿入までの経験がありません。 数年前に1度初体験の機会があったようなのですが、その時も勃起出来なかったみたいです。 私と付き合い始めてからも、何度かHの雰囲気になってはいますが、勃起出来ず現在まで挿入にいたっていません。 私は何度も「気にしなくていい」と言っているのですが、彼はそれを『男』としてとても気にしていて、医師の処方を受けて、バイアグラの服用を本気で考えているようなのです。 初体験の時のトラウマがあったりするのかもしれないし、医師に相談する事はいいと思うんです。 けど、バイアグラの服用となると、副作用とかもあるんじゃないかと思うし、勃起以前に彼の体がとても心配なのです。 バイアグラとは、一時的に勃起をさせるだけなのですか?それとも、それをずっと服用すれば、根本的な治療に繋がるのでしょうか? そもそもEDとは、完治が難しいものなのでしょうか? 効果が一時的なもので、完治が難しいものなら、彼はこの先ずっと薬を服用しなくてはならないのかと思うととても心配で、出来ることなら薬の服用をしてほしくありません。 男性の勃起は、心理的・精神的なものが大きく左右すると聞きますが、どうにか薬を服用しなくても済む方法がないものか考えています。 彼の性的な悩みなので、心配でも友人や知人に聞くことが出来ません。バイアグラについても教えてもらいたいですが、何か私に出来る事はないのかどうか、経験・知識のある方からのお返事をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 「デート」と「交際」の違い

    こういうことには疎いので、馬鹿な質問かもしれませんが御容赦ください。 一般的に、「デートに誘う」ことと「付き合う」ことは違うのでしょうか? 「何回かデートを重ねて交際を申し込む」という話は耳にしますが、この場合「デート」は「交際」前から行われる別の行為ということになります。 しかし、個人的には「まだ付き合ってない男女がデートに行く」という状況に違和感を覚えます。 その辺の流れはどういう認識が良いのでしょうか? 世間一般の認識を知りたいので、よろしくお願いします。

  • 性行為から4週間後のチェックワン 陰性

    性行為から3週間後と4週間後にチェックワン で陰性を確認しました。 4週間前の性行為で妊娠している可能性はありますか? 来週も検査してみた方がいいでしょうか?

  • お見合い相手の本気度

    お見合い相手の男性の本気度が分からず、悩んでいます。当方30代後半の女性です。1ヶ月半程前にお見合いした男性と交際していますが、 昨日4回目のデートだったんですが他愛のない話ばかりで、結婚を前提とした交際にしたいとかそういう話はありませんでした。 もちろんまだ気が早いのかな?とも思いますが、そろそろそれとなくそういう言葉が出てきてもいいと思うんですが。 来週には次のデートの約束もしていますし、別れ際もいつもの事ですが私が乗る電車のホームに見送りに来てくれたり、好意は持ってくれてるとは思いますが… どう思われますか? 回答宜しくお願い致します

  • 結婚したい、の勘違い

    初めまして。私には遠距離で半年交際させて頂いている彼氏がいます。 年齢はお互いアラサーで彼が一つ年上です。 友人の紹介出会ったのですが、初めから「結婚前提の交際」と彼から言われておりました。 交際してすぐに彼の両親にお会いし、仲良くさせて頂いておりました。 数ヶ月前に彼からよく「早く一緒にすみたいね」「結婚したい」と言われていて、 私も以前から結婚願望が強かったので、なら具体的に話を進めようと思い、 「結婚資金を作ろう」と提案をしました。 彼も自分の収入や収支を教えてきてくれて、具体的にお互いの目標貯金も決めました。 しかし、私の中では プロポーズ→両親に挨拶→貯金 (なんの保証も無く二人で貯金をするのは変だと思いました) と考えていたので、「プロポーズはしてくれないの?」と彼に話したところ、 「結婚したいと、結婚するは別だ」 「まだ交際半年で、一生を無責任には決められない」と言われました。 私は、もう覚悟を決めた上での「結婚したい発言」だと思っていたので、傷つきました。 彼曰く両親に合わせたのも、彼の中ではお付き合いをした女性は、 両親に合わせるのが普通で家族ぐるみの交際を 今までも してきていた様なのです。 (私は結婚が決まってかれでないと両親には合わせられない事を話すと、彼は不満な様子でした) 特別扱いされていたと、全 て勘違い してきたのは私のほうでした。 「年齢的にも、簡単に結婚したいと口に出さないで欲しい」と彼に話したところ 「ごめんね、でも結婚したいとは簡単に 思った事 じゃないよ。それに貯金はこれからも続けていく。 結婚資金が無ければ結婚は出来ないから」と言われました。 しかし、それは私と結婚するための貯金 なのか解 らなくなった今は、悲しいだけです。 皆様は、このような状況になったことがありますか? 私は彼と結婚したいと思いますが、心中が爽やかになりませ ん。 気持 ちを切り替えられるお言葉が頂けたら幸いです。

  • 好意を感じる瞬間や行為

    こんにちは。 人それぞれだと思いますが、みなさんが異性の好意を感じる瞬間や行為を教えてください。 また、なんとも思っていなかったのにふとした事で相手を意識をしてしまった、こんなときドキッとする等がありましたら是非教えてください。 来週片思いの彼とデートをするので参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 女なのに男のような感覚になっているのは何故?

    昨日、知り合って1ヶ月の男性と初めて関係をもちました。 行為後も賢者タイムどころか彼の方が優しく話しかけてくれました。 彼の自宅に私が持ってきていた歯ブラシセットとスリッパを置いていっていいよ と言われましたが、私は断りました。 来週の週末あいてるかも聞かれましたが、私は 仕事があるかもと嘘をつきました。 帰り際にも 来週週末の予定教えてねと言ってきていました。 はいと答えておきましたが、来週は会いたくないです。 デート後私が作った昼食がすごくおいしかったとお礼メールが来ましたが、 私は答えていません。 行為後に ほぼセックスの経験がない私に フェラがうまく彼氏いっぱいいたと思ってたよ と言われた。 彼の自宅から駅まで1分なのに、アパート下までしか送ってくれない。(私の父なら必ず駅まで来ます。 逆なら私もそうします。少しでも長く一緒にいたいので) 出会って1ヶ月はたっているが、今までのデートは初回以外は 全て セックスの試みだった。 (私が毎回最後は拒否) 事前に映画見ようとか散歩しようとか約束していたとしても。 散歩したとしても彼は上の空。 会ったとたんキスと体をさわってくる感じ。彼自身も止められない感じでしたし、別の事に集中できないと言っていました。 アホかと思いますが、政府のために働いている男性でアホではありません。 あなたは私の何だと聞くと、彼氏 だと。 好き、愛してると言われた事はない と私が言うと、誰にも言ったことはない と。 結婚は両親の離婚のせいで、結婚する主義じゃない らしいです。 今まで最高1年続いたけど、後は短いお付き合いしか出来なかったと言っている33才の男性です。何が嫌だったの?と彼が女性を振ってきた前提で聞くと、女性から去っていくこともあったとポツリと言いました。 実は振られてきた のかもしれません。 2月3月は仕事がすごく忙しい。休暇は1年で10週間あるが6週間は11月にある昇級試験に向けて勉強する。3週間ぐらいは君と過ごせると 聞いてもいないのに先に釘を刺された。(私は10週間あったとしても10週間ベッタリ引っ付いておきたいタイプではないのに) 私が聞く前に言ってくるなとムカッとしてしまった。 体臭がきつく、私の体やマスクにまで臭いがうつった。 シャワーで流すとき落とすのに必死になっていた自分に逆に驚いた。(我ながら冷たいと思った) 勝手に経験豊富と判断された事に気分は悪くなりましたが、 何故自分が 行為後に冷たく距離をおきたくなっているのか分かりません。 女性が距離をおかれて遊ばれたと悩んでいる話はよくあると思うんですが、私はその逆をやっています。 ちょっと放っておいてほしく、 勝手に私の休暇などの調整もしてほしくない。 来週のバレンタイン何を作ろうかと悩んでいましたが、もうその日は会いたくないです。 何も作りません。自分の事をします。 私は何故こんな風に思ってしまうのでしょうか?

  • 彼女と初デート。

    僕には、2週間前から付き合っている彼女がいます。 そんな彼女と、来週の月曜の学校帰りに デートをすることになりました。 僕は今、高2で初めて彼女ができたので。 どういう所に行ったらいいのかわかりません。 どういうデートなら彼女を楽しませてあげられるでしょうか? みなさんの力を貸してください。お願いします!

  • プロペシアの副作用について

    現在22歳です。少しだけ薄毛が気になり予防の感覚もあってプロペシアを飲んでいます。ちなみに今2週間ほどです。副作用で勃起不全などが挙げられていますが、最近自慰行為などで勃ちが悪いなと感じてきました。射精もし ますし、全く勃たないわけではありませんが、硬さも大きさも2週間前より悪いと感じています。飲み続けて勝手に治ることはありますか?またどうするべきだと思われますか?アドバイスお願いします! 現在まだ2週間しか飲んでおらず効果を実感したいと思っているので飲みつづけたいと思ってはいます。回答よろしくお願いします! バイアグラとの併用も考えていますが、その点についてもアドバイスお願いします!

  • 40代以上男性&専門家様、EDについて教えて下さい

    彼も私も40代後半。バツイチ同士のカップルです。 友人の紹介から3ヵ月間、食事デートをする関係を重ねた後、2ヵ月前から深い関係になりました。 ただ、私は結婚していたのが20代の頃で、その後のお付き合いも30代前半の男性だったので、 40代後半の男性と付き合ったことがありません。 この年齢の男性は肉体的にデリケートだと聞きますが、わからないことだらけなので、どうか教えてください。 彼の仕事が不規則で多忙なので、夜をともにしたのは、2ヵ月で3回です。 ・初めての夜。どちらも遠慮がありましたが、普通に行為。 ・3週間後に2回目。1度行為をした後、2時間後に2度目。 ・3週間後に3回目。夜に行為をした後、朝に2度目。 いずれの行為でも、彼は射精しましたし、私も満足したのですが、挿入する前に私が口でしなければ、彼のものが大きくなりません。最初は大きいけど、私への愛撫の途中で小さくなるんです。 一度、大きくして挿入すれば、射精まで持ちますが、3回目に泊まった時、朝の行為のみ、途中でしぼみました。 すぐに私が口で大きくして再び挿入、その後は普通に射精しました。 まったく立たないとか出来ないというわけではなく、結果的には挿入して射精しているのですが、私が口でしなければ出来ないというのが少し気になります。 泊まっているときは、ずっと触れていてくれるので、私に魅力がないからではないと思いたいのですが、私が若くないことやバツイチ、子供を産んでいることが原因でビンビンにならないのでしょうか? 射精できるということは、私に大きな問題があるわけではないと思っても大丈夫でしょうか? また、3週間に一度という頻度は、この年齢の男性には普通のことでしょうか? 過去の交際相手は週に1度は会いたがったのです。 彼は「年だからなー。EDじゃないとは思うけど、病院行ったほうがいいのかなー」と言っています。 まったく気にしている様子はありませんが、本音はわかりません。 これってEDの始まりでしょうか? 病院へ行くべき状況でしょうか? 私は肉体関係にだわっているわけではありません。 また結婚を望んでいるわけでもありませんが、長く交際したいと思っています。 もしEDで、今後、状態が進んだ場合、交際がうまくいかなくなりそうで不安です。 文中、露骨な表現があってすみません。 専門家様や経験者の40代以上男性様、どうぞアドバイスをよろしくお願いします。