• ベストアンサー

どーして出来ないんだか…。

mrhirohataの回答

回答No.1

状況としては。。。。1人HはOKでソープのおねえさんの手コキでもOK。となれば肉体的には何ら問題はなし!ですね。病院でも勃起するくらいなら精神的面でも大丈夫ではないでしょうか? っで、彼女と致す時に・・・・その雰囲気になって・・・始まりました。。。。愛撫だのペッティングだの・・・のプロセスがあって・・・・ここまでの間でも全くピクリともしませんか?一度は勃起しないんですか?ソープのお姉さんの手コキみたいに少し彼女の手コキがあって・・・・勃起後に挿入・・・というのが一般的なアドバイスになろうかと思いますが・・・・?今までもこれは試したけどダメだった!っていう事ならごめんなさい。

kuro-2basa
質問者

お礼

判り難い文章に回答ありがとうございます!! やっぱり私の精神的な余裕が無いのでしょうか? 状況としては…。愛撫だのペッティングだのがあっても(多分)無反応。 彼女が手でしてくれて、薬の力借りてようやく半立ちって感じでしょうか…。 以前、口で1時間くらいしてくれたんですが「顎痛くなった」と嫌がって、それ以来 あんまり長くはやってくれません(;;