sou_ichi_1のプロフィール

@sou_ichi_1 sou_ichi_1
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/04
  • 勃たない

    21歳男です。 タイトル通り、勃たないです。 今までなんどもそうゆう機会はありました。 昔に一度勃たないまま入れて即いってしまいました。 一人では普通にできますがかなり早いです。 自分で考えているのは 一人での回数が多すぎる。 食生活がかなり乱れている。 野菜がダメです。 また、はじめてそうゆう機会があったのが、高校のときだったのです が、そのときのトラウマみたいものもある気もします。 なにか解決法はないでしょうか。よろしくお願います。

  • どーして出来ないんだか…。

    初めて質問させて頂きます。 初心者故、質問の仕方など手際の悪い事ばかりかと思いますが、何卒ご容赦下さい。 当方31歳の男子になります。私の付き合ってる人が年上で33歳。交際して1年ちょっと。 来週、泊り込みでデートするのですがここにちょっと問題が…。 恥ずかしながら、私の物が硬くならないのです。 実は、この年齢になるまでマトモに女性と付き合った事が無く(お酒を飲みに行ったり、遊びに行ったりはあります) それまで自分で処理ばかりしておりました。酷い時には、1日に何回も…(^^; で、彼女と何度かエッチしようとしてるのですが…。全然反応しない。 彼女は最初、「緊張してるのかな~?」と言ってましたが、 最近では冗談交じりに「私に魅力が無いんだ~(よよよ)」とか「がんばれ(苦笑)」と言う始末。 今の所、捨てられる様な雰囲気では無いのですが、マトモに出来ないのでは自分としても不安です。 今まで試してみたり、判ってる事を箇条書きしてみると以下の通り。 ・彼女と会う数日前でも平気でナニしてたので、貯金(?)が無いのでは?と  知人に言われたので、それからは一週間前から自慰行為は封印する事に。 ・試しに、一週間溜め込んだ状態で風俗のおねーさんに手でして貰うとちゃんと射精はする。 ・EDかも…?と悩み、ちゃんとした病院でバイアグラを処方して貰う。  が、その時は貯金(?)が3日ほどしか無く半立ち(ゴムは被せられるくらいだがビキビキではない)という状態。 ・正式に彼女と交際する前に、1人で台湾へ旅行に行った際に受けた足揉みマッサージで  「生殖器が悪い」と診断される(どー治療するか等は当然教えてもらえない) 年齢的にも、来年の春辺りに結婚を申し込みたい(お互い4月生まれ)のですが、 性行為が出来ない人間を生涯の相手として選んで貰えるかどうか…(汗) ここ暫く会えなかった鬱憤か、来週のデートは 「昼間からどっかでずっとイチャイチャしようね~♪」 と言われてます。ここで頑張りたいのですが…。 どーすれば半端者の愚息は、ちゃんと己が仕事を果たしてくれるのでしょう? 長くなった上に、上手く纏まらない文章になってしまい申し訳ありません。 よろしくご教授下さい。ちなみに、件のバイアグラは用意して行きます。

  • 勃起はするんですがすぐに萎えてしまいます

    こんにちは 私は20歳で童貞の男です。 最近初めて彼女ができました。 その彼女と初めてSEXするときに 彼女にフェラをしてもらい 勃起させてもらったのですが コンドームをつけようとしたら急に萎えてしまいましたorz 一応入れられるくらいにたっても コンドームをつけている間に萎えてしまいます おそらくペニスに刺激がないと 勃起を維持できることができないみたいです 彼女と相談しても… ネットで調べても… 対処法がわかりません(つД`) もちろん原因もわかりません… どなたか 原因と対処法を教えてください できれば薬などの類には頼りたくありません できれば努力でどうにかしたいです わがままで無茶な質問ですが どうぞよろしくお願いします。

  • ED

    私は57歳男性です。妻は40代後半です。最近SEXが 出来なくなりました。しっかりたたないのです。年齢のせいだと思いますが、妻はまだ若いので何とか今 宣伝している薬を使いたいのですが、何をどのようにして手にいれたらいいのでしょうか。