kuro-2basaのプロフィール

@kuro-2basa kuro-2basa
ありがとう数37
質問数6
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
80%

  • 登録日2008/12/13
  • デートに誘っていいのかコレ?;

    デートに誘っていいのかコレ?; ---------------------------------------------------------- 中3女子です^^ この前、好きな男子に告白されましたが、色々事情があり、考えさせて下さいと言いました;; その後ふたりで話しあい、受験が終わってから付き合おうということになりました。。。 ですが、違うクラスのうえにお互いシャイで、なかなか面と向かって話せません>< 最近あまりにも喋っていないので、ちょっとふたりになって話したいのですが、 これから付き合うとはいえ、まだ付き合っていないのに デートに誘うのってダメですかね^^;?? あと、男性の方に質問したいですw 彼は去年の11月から私を好きだったらしいのですが、 受験が終わるまであと5カ月・・・ 付き合っているわけじゃないのにそんなに待つことってできますか??;; 気持ちがうすれたりってしませんか??>< 長文・乱文失礼しました!!! たくさんの回答お待ちしてます(´ω`*)ノシ

  • ジャニーズ好きの女性を振り向かせる方法とは??

    ジャニーズ好きの女性を振り向かせる方法とは?? 以前も質問した内容の相手なのですが、 今日話をして相当のジャニーズ好きということをしりました。 前々から知っていましたが、今日はちょい引き気味でした。 ジャニーズがいるから、あまり寂しくない感じないとも言っていました。 ジャニーズとはすさまじく女性を虜にするエンターテイメントだと 改めて知らされました。 ジャニーズ好きの人がときめく瞬間ってどんな時なのでしょうか? やはりイケメンが現れたときなのでしょうか?笑 過去にジャニーズをおっかけ、 そしていつの間にかジャニーズを忘れ、 身近な男性に恋をしていた女性には特に聞いてみたいです。 アドバイスよろしく御願いします。

  • [!!至急!!]高校の斡旋からの就職の適性検査について教えてください!

    [!!至急!!]高校の斡旋からの就職の適性検査について教えてください!! このたび、高校からの斡旋で就職先で適性検査を受けるのですが、 試験内容には (一般常識・国・数)とありました。 学校には私の就職先の過去問がないため、どう勉強すればよいのかわかりません; そこで、教えてください。 一般常識とはどのような問題でしょうか? 国語とはどのような問題でしょうか? 数学とはどのような問題でしょうか? また、この適性検査は就職の採否に関して結構重要なのでしょうか?

  • お前は甘すぎる

    お前は甘すぎる とよく言われます。 優しすぎるとか、人を信じすぎるとか言われます。 と言うのも、結構無茶な頼みでもあまり断らない性質で、(断れない訳ではない) 普通なら?(と言われます)見放してしまう様な人も、ぎりぎりまでは付き合ってしまう、 それに、自分が利用されている事に気付いていても、表立って自分に損な事にならないかぎり付き合ってしまうからみたいです。 極端な例を挙げれば、 ・初対面の家出少女を何人か半年~一年ほど家に泊めていたことがある。(ちなみに私も女です) ・そのなかの重度の精神病になっていた子を回復するまで世話をした。 ・ちょこちょこ金を盗まれていると知りつつも、エスカレートして万札が盗まれるまではあげたつもりできにしなかった。 事など。 そうしてしまうのは、過去に自分がやらかしたほんのちょっとの失敗に対して、他人から余りに冷たく接せられたことがあり、それがひどくさびしく思えたからです。 この性格の性で苦労することはかなりあります。 心に余裕のない人から親切をあだで返される事は多々ありますし、 私を利用してくる人も沢山います。 なめられることもあります。 私に依存しきってしまう人もいます。 私はそのことに対して今まで特に気にすることは余りありませんでした。 人に親切にしたいのは私の勝手な自己満足ですし、その親切がその人が望むものだという保障はありません。 私を利用してくる人も、その人にとっては私は誠意を示すに足る人間ではないだけです。 人になめられるのも、人から怖がられるよりかはマシです。 人によっかからないと立てなかった人が、自分の足で立って歩いていけるようになるのは、すごく嬉しいですし、なによりも、苦労することもありますが、それ以上に誰が本当の友達であるのかがよく分かるし、親友も多くできました。 当時裏切られても、後からきちんと謝りにきてくれる方もかなりいますし。 ですが、やはり知らず知らず心に負担をかけてたみたいなのか まだ30にもなってなのに2年で白髪がどばっと増えました。 謎の微熱と胃痛、頭痛が続き、病院でみてもらったら 過剰なストレスが原因で自律神経失調症になっていました。 その事で友達が心配して、 人に優しくしすぎるのはやめろ、お前は馬鹿だ と怒られました。 自分もそうしたほうが人生色々と楽にはなるのだろう と思う反面、 人がなにかに困っていたり、苦しんでいたりするのにとても敏感ですぐ分かってしまうので なんだか、見てみぬ振りをしてるみたいで心苦しい自分もいて、迷っています。 私のような人間を事をどう思いますか? どうしたらいいと思いますか?

  • 能力モノのアニメありませんか?

    はじめまして。能力モノのアニメを探しているのですが、皆さんのレパートリーの中にそのようなものはありませんか? 尚、過去ログにあるような能力モノ 例:右手で敵の能力無効化するよみたいな・・・ 例:特殊な眼で相手の技をコピーしちゃうよ的な・・・ このような「よくある」やつは出来れば避けて頂きたいのです。 個人的に一番好きなのはジョジョの奇妙な冒険で、それに出てくる「スタンド」のような画期的で今までになかったような発想のものを探しています。 この「今までに無かった」というのを特に重要視しています。 (作品自体が面白ければなお良いです!) もしそのようなアニメがありましたら是非教えてください。 出来ればDVD化されているものでお願いします。(借りたいので) 以上を2点を満たしていればその他のことは全て不問です。 皆様のお力添えをお願いいたします。 追記:シャーマンキングは無しの方向でお願いします