• 締切済み

沖縄では・・・

沖縄では年越しには、やはり沖縄そばを食べるのでしょうか? また、沖縄そば以外でよく食べる麺類はなんですか?

みんなの回答

回答No.1

そうですね。みんなといっていいほど年越しには沖縄そばやソーキそばですかね☆ 沖縄そば以外の麺類ではそーめんチャンプルーなどもあります。あと普通にラーメンやうどんも食べますよ。ただ普通のそばはあまり食べないと思います。(ここはあまり自信ありません。。。)

saka507
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、沖縄そばなのですね。