• ベストアンサー

プレステ3のウイレレのサッカーゲームについて

子供とウイニング11をプレステ2でしています。プレステ3でしたら写真を撮って選手を自分に変えたり、同じゲームをしている人と交信できるようですが・・・ それって光ネット加入とかCMでやっているのにはいらないと駄目なのでしょうか?オークションでプレステ3見たら0円とか?ありますが・・・ 現在うちは光でつないでいますが・・・どうなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo14317
回答No.1

まず >プレステ3でしたら写真を撮って選手を自分に変えたり というのはオフラインでもできます。オフラインとはネットにつないでいない状態です。 >同じゲームをしている人と交信できる とうのはオンラインです。オンラインとはPS3をインターネットにつないでいる状態です。 現在回線が来ているようならPS3に回線を繋ぐだけでオンラインにできますよ。 ウイイレのために特別に回線の契約をする必要はありません。