• ベストアンサー

よく、プレステなどのゲームソフトを買いに行く方

以前、オークションでキティちゃんのゲーム機器収納ケースを 見たのですが、その時は興味が無く買いませんでした。。。 今は、すご~くほしくて探しています。 どこかで見かけたなど、どんな事でも構いませんので 教えてください。お願い致しますm(__)m *プレステ用で2980円ぐらいで売ってるキャスター付きの 四角いゲーム機器収納ケースの事です。*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

大手のおもちゃ店やホームセンターでもゲーム機各種の 収納ケース売ってるの見たことあります  上にゲーム機本体を乗せられるのとかもあるし この前近所のトイザラスに行った時にはありました あれ??  でもキティちゃんだったかな?? キティちゃんじゃなかったかも   

love727
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も先日トイザラス行ったのですが 売っていたのは普通の収納ケースでした。。。

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.3
  • TK0318
回答No.2

サンリオのHPを見てみました。 >プレステ用で2980円ぐらいで売ってるキャスター付きの 四角いゲーム機器収納ケースの事です はありませんでした。もともとないか、限定品だったか、既に発売終了になったかのどれかではないでしょうか? ↓これならありましたけど。

参考URL:
http://www.sanrioworld.ne.jp/cgi-bin/shop_SimpleBasketTop?From=mall_CategoryGoodsList&si_shop_id=020&MainFrameURL=http%3