• ベストアンサー

よく、プレステなどのゲームソフトを買いに行く方

以前、オークションでキティちゃんのゲーム機器収納ケースを 見たのですが、その時は興味が無く買いませんでした。。。 今は、すご~くほしくて探しています。 どこかで見かけたなど、どんな事でも構いませんので 教えてください。お願い致しますm(__)m *プレステ用で2980円ぐらいで売ってるキャスター付きの 四角いゲーム機器収納ケースの事です。*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.1

大手のおもちゃ店やホームセンターでもゲーム機各種の 収納ケース売ってるの見たことあります  上にゲーム機本体を乗せられるのとかもあるし この前近所のトイザラスに行った時にはありました あれ??  でもキティちゃんだったかな?? キティちゃんじゃなかったかも   

love727
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も先日トイザラス行ったのですが 売っていたのは普通の収納ケースでした。。。

その他の回答 (2)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

サンリオのHPを見てみました。 >プレステ用で2980円ぐらいで売ってるキャスター付きの 四角いゲーム機器収納ケースの事です はありませんでした。もともとないか、限定品だったか、既に発売終了になったかのどれかではないでしょうか? ↓これならありましたけど。

参考URL:
http://www.sanrioworld.ne.jp/cgi-bin/shop_SimpleBasketTop?From=mall_CategoryGoodsList&si_shop_id=020&MainFrameURL=http%3

関連するQ&A

  • プレステ3でプレステ2のゲームが出来なくなった

    何かご存知の方がいらしたら回答をお願いします。 今さっきの事ですが、プレステ3でプレステ2のゲームをいつものようにしようとしたら、画面が真っ暗なままで何も写らなくなってしまいました。 つい一昨日までは普通に遊べたのですが、他のプレステ2のソフトで試してみても、どのゲームもロードできなくて画面が真っ暗状態です・・・。 この状態になるとPSボタンを押しても、電源を切るかどうかの確認画面すら出なくなってしまいます。 プレステ3のソフトはちゃんとロード出来るので、もしかしたら仮想メモリーカードの不具合かなとも思うのですが・・・。 ちなみにこのプレステ3は、購入してから3年ほど経っております。 今までこういった事はなかったので、ものすごく疑問です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をよろしくお願い致します。

  • プレステ3が出てもプレステ2のソフトが多数出てますが

    開発費とかの関係でしょうか?今まで大体、次世代機が出たら取って変わるはずなのですが、プレステ2のゲームが今でも新作で出てますが。 具体的にはなぜなのか分かりません。 それと此れからもプレステ2の新作は出続けるのでしょうか? 今のところ、プレステ3でやりたいゲームというとメタルギアソリッドとバイオハザード、サイレントヒル、FFの新作、バーチャファイターなどの格闘ゲームなどです。それ以外は特にやりたくないかな。今のところ、プレステ3には興味ありません。その前にXBOX360買うと思います。 プレステ3は将来的に本当に大丈夫なゲーム機なんでしょうか。

  • プレステ3のウイレレのサッカーゲームについて

    子供とウイニング11をプレステ2でしています。プレステ3でしたら写真を撮って選手を自分に変えたり、同じゲームをしている人と交信できるようですが・・・ それって光ネット加入とかCMでやっているのにはいらないと駄目なのでしょうか?オークションでプレステ3見たら0円とか?ありますが・・・ 現在うちは光でつないでいますが・・・どうなのでしょう?

  • 24のプレステのゲーム

    以前、どこかのサイトでアメリカでは24のプレステ版のゲームが発売されているのを見ました。 が、その後日本で発売されている気配がありません。 情報を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? もし発売予定があったり、手に入る方法があればどうしても欲しいです。  宜しくお願い致します。

  • プレステ2 おすすめゲーム

    最近かなり暇なので、ゲームをしようと思います。 プレステ2は、初めてなので、どのゲームもした事がないので、おすすめ教えて下さい。 格闘技、戦いものはあまりすきではないです。 例えば、何系かわからないんですが、シュミレーション的なものが好きです。 恋愛シュミレーションや(私は女です)、育成ゲームなど・・。 画像が綺麗で、しゃべってくれるのいいですね。 NANAのゲームには興味あります。 簡単なストーリー、おもしろさ 教えて欲しいです。

  • プレステ2のソフトについて詳しい方教えてください

    今まで色々とプレステ2のソフトを買ったのですが、楽しめたのは地球防衛軍2・ドラッグオンドラグーン・ウイニングイレブンシリーズ・ファイナルファンタジー10でした(ストーリーがよかった)。多くのソフトを体験されてプレステ2のソフトに詳しい方!僕が楽しめたソフトから推測して、「たぶんこれもあなたにはいいと思うよ」というようなソフトを教えてください。ジャンルは問いません。ただ操作が難しいのは苦手です。あと格闘ものはほとんどした事ありませんが、操作が簡単なら興味はあります。あと基本的にはアクション系は好きです。ご回答よろしくお願いします。

  • プレステ1のソフトをプレステ3で動かせますか

    今、手元にプレステ1の本体とプレステ1のソフト(ダンスダンスレボリューション2rd)があります。 液晶テレビに接続してみたところ、画面がカクカクしてしまいとてもプレイできる状態ではありませんでした。 ネットで調べてみたところ、古いプレステ1のハードが、現在の新しい液晶テレビの性能に会わないらしいという事が分かりました。 更に調べたところ、プレステ1のソフトならばプレステ3のハードで動かせるという事が分かりました。 そこでプレステ1のソフト(ダンスダンスレボリューション2rd)がどうしてもやりたくなったので  プレステ3と互換ダンスマット(USBタイプ)を購入しようとしています。※購入価格は合わせて1万円前後です。 ここで質問ですが、現在の液晶テレビにプレステ3を接続して、プレステ1のソフトは動かせますか? この質問をするにあたり気になった点は、「プレステ3でプレステ1のソフトが動かせるけど、あくまでも動かせるだけで、ソフトの中身は相当古いのでプレステ1であろうがプレステ3であろうがカクカク動く」という現象を避けたいという趣旨の質問です。 どなたかお分かりになる方お教えください。

  • 3歳の女の子向けの初代プレステソフトについて

    よろしくお願いいたします。 3歳の女の子向けの初代プレステソフトを探しております。 周りの友達の影響もあって、最近ゲームをしたがっています。 我が家にはゲームがなく、親戚から初代プレステを譲ってもらいました。 今までは、イトーヨーカ堂などにあるゲームセンターの、「プリキュア」のような 女の子向けのゲームをしており、ダンスと音楽とキャラクターのファッションに興味があって、楽しんでやっていました。 なので、もしも初代プレステで同じような感じのソフトで、3歳児でもできそうな簡単な操作のゲームってありますでしょうか? 中古ゲーム屋に行っても、大量にソフトがあって、パッケージを見ただけでは内容まではわからない部分がありますので、どうかお教えいただけますととても有難いです。 どうか宜しくお願いいたします。

  • プレステ2について教えて下さい

    私は、現在購入して一年ちょいになるプレステ2を持っています。 この間中古を扱うゲームショップに行った時に私が持っているプレステ2と同様の物をかなり良い金額で買取って頂けることを知りました。 その時の金額は買い取り価格30000円でした。 新品は値下げされていて36500円。 6500円出して新しい物にしようか迷ってしまいました。 私はゲーム機等に全く詳しく無くプレステ2も「DVDの見られる性能の良いゲーム機」程度の認識しかありません。 うわさで聞く所によると、新型のプレステ2よりDVDリモコンが同梱される前位の物の方が良いとか。 新型のプレステ2はHDが内蔵出来るとか聞きます。 新型の方がここが良い!、旧型のここが良い!なんてアドバイスを頂けるとすごくありがたいです。 新型のデメリット、旧型のデメリットなんかも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プレステ2の本体について

    初心者ですが、プレステ2のソフトで遊びたくプレステ2の本体を、オークションで購入しようと思いますが、品番が 5000 とか7000 とかなぜ本体は、1つでないのでしょうか 機能的に何か違うのでしょうか 1つのゲームさえ出来れば今はいいので パチンコ冬のソナタのプレステ2番 これが、出来れば 見た目もこだわりません ただオークション美品でも危険でしょうか 輸送中に壊れたと言われれば手も足も出ません よろしくお願いします