• ベストアンサー

65歳、62歳、義両親へのクリスマスプレゼント☆予算5000円

65歳、62歳の義両親にクリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。 予算は上限5000円くらいです。 (プレゼント以外にもケーキやお料理を準備するので。。。) できれば両親ペアのものがいいかな☆と思っていますが、 それ以外のものでもぜんぜんかまいません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.2

お揃いのブラですか (゜O゜)☆\(^^;) バキ! http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/ ミズノのブレスサーモって繊維を使った製品が暖かくていいです(うちの両親にもプレゼントしました) 予算的にキャップやソックスになっちゃいますが(^_^; この時期、たいへん暖かいので(繊維が発熱してくれるので)お勧めです 山用品屋さんがあればメーカーのショップよりも安く買えます

haruaaaaaa
質問者

お礼

ご親切にURLまでありがとうございます。 よさそうですね。 検討してみます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bouk
回答No.3

肌着だったら、ユニクロのヒートテックインナーはいかがでしょう。 好評につき在庫が少ないようですが。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/

haruaaaaaa
質問者

お礼

ヒートテック、大人気みたいですね☆ 私のほうがほしくなってしまいました。 ありがとうございました。

• oyaoya65
回答No.1

夫婦の湯のみ茶碗とか、夫婦ともビール好きなら揃いのジョッキ、手袋と毛糸の帽子やマフラー、バスタオル、手提げバッグまたは買いもの用マイバッグ、 どてら(綿入り防寒着)、おしゃれな整理箱、冬用緩めの暖かい靴下や下着(ズボンの下に履くもの)など。    思いつくまま書きました。

haruaaaaaa
質問者

お礼

たくさんの候補をありがとうございます! 私はなかなか思い浮かばないほうなので、 大変参考になります。 ありがとうございました。