• ベストアンサー

65歳、62歳、義両親へのクリスマスプレゼント☆予算5000円

65歳、62歳の義両親にクリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。 予算は上限5000円くらいです。 (プレゼント以外にもケーキやお料理を準備するので。。。) できれば両親ペアのものがいいかな☆と思っていますが、 それ以外のものでもぜんぜんかまいません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.2

お揃いのブラですか (゜O゜)☆\(^^;) バキ! http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/ ミズノのブレスサーモって繊維を使った製品が暖かくていいです(うちの両親にもプレゼントしました) 予算的にキャップやソックスになっちゃいますが(^_^; この時期、たいへん暖かいので(繊維が発熱してくれるので)お勧めです 山用品屋さんがあればメーカーのショップよりも安く買えます

haruaaaaaa
質問者

お礼

ご親切にURLまでありがとうございます。 よさそうですね。 検討してみます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.3

肌着だったら、ユニクロのヒートテックインナーはいかがでしょう。 好評につき在庫が少ないようですが。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/

haruaaaaaa
質問者

お礼

ヒートテック、大人気みたいですね☆ 私のほうがほしくなってしまいました。 ありがとうございました。

  • oyaoya65
  • ベストアンサー率48% (846/1728)
回答No.1

夫婦の湯のみ茶碗とか、夫婦ともビール好きなら揃いのジョッキ、手袋と毛糸の帽子やマフラー、バスタオル、手提げバッグまたは買いもの用マイバッグ、 どてら(綿入り防寒着)、おしゃれな整理箱、冬用緩めの暖かい靴下や下着(ズボンの下に履くもの)など。    思いつくまま書きました。

haruaaaaaa
質問者

お礼

たくさんの候補をありがとうございます! 私はなかなか思い浮かばないほうなので、 大変参考になります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、両親にサプライズでプレゼントをしようと思っています☆ 父、母それぞれにプレゼントしてもいいのですが、私の両親はとても仲が良いので、できればお揃いか、ペアになるものがいいんです(●^-^●) ですが...いいものが思い付きません(>_<) 何かいいプレゼントはないでしょうか?安く済めば助かりますが、予算の上限は1~1.5万円くらいです ちなみに以下のものはプレゼント済みです ☆ペアマグカップ ☆フォトスタンド ☆アクセサリー ☆花束 ☆シャンパンとシャンパングラス、ケーキ ☆両親へ感謝を伝える、的な本や手紙 また、ご自身のサプライズの体験談など(こんな風にサプライズした、された)聞かせて頂けると嬉しいです☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 両親へのクリスマスプレゼント&銀婚式のお祝い

    初めまして、よろしくお願いします。 ちょっと気が早いかもしれないですが、両親へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 また、12月31日で結婚25周年なので、そのお祝いも兼ねてのプレゼントにしたいです。 家族で食事、も考えたんですが、 せっかくだから何か残る物をプレゼントしたいと思って…。 予算は2~3万以内で、何かペアの物を考えています(もちろんペアじゃなくてもいいです)。 ちょっと予算が少なすぎますかね…;; 何か良い案があれば、よろしくお願いします。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 50代の母と60代の父に、なにかクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 少し調べて、「はらまき」、「くつした」、「クリスマスカード」などがありましたが、他にいいプレゼントは無いでしょうか。 予算は両親合わせて3000円~5000円程です。 ちなみに、マフラー、手袋はもう母はもってるし、父は多分この2つはいらないと思うので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 彼のご両親へのクリスマスプレゼント

    彼のご両親にはいつもお世話になっているので クリスマスプレゼントをあげようと思います。 つい先日「これはいい!!」と思いついたものがあったのですが 何だったか・・忘れてしまいました(涙) 何をあげたら良いか、皆さんのお知恵を借りたいと思います。 (1)彼のご両親は60代 (2)ジムに行かれたり温泉に行かれたり、元気 (3)誕生日にお花、お洋服を差し上げているのでそれ以外で (4)予算は二つで~10000円程度。もちろん安いにこしたことはありません^^; よろしくお願いします。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    両親に今年のクリスマスとしてそれぞれ 手袋かマフラーなどといった小物をプレゼントしようと思っています。 できれば同じお店でペアでそろえて送りたいと思い高島屋にいったんですが 自分は普段デパートにはいかないのでそういうのにも疎く、 婦人小物と紳士小物は階が別れていて結局どこにいけばいいのか わかりませんでした。 どなたか、以下の希望に合うお店の名前を教えていただけないでしょうか? ・予算は2つで~5万くらいで考えています。 ・両親の年齢はともに60歳です。普段からブランド物で固めた服装はしていない一般的な外見です。 ・高島屋にないブランドでもかまわないです。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントについて

    もうすぐクリスマスですね。 今年はクリスマスが土日という事もあり、楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか。 余談はさておき、皆様に少し相談したいのですが… 私は今高校1年生で、ひとつ年上の彼氏がいます。 少し前から彼に贈るクリスマスプレゼントを考えているのですが、何が良いか未だに迷っています。 一応ケーキを作って渡すつもりですが、日頃すごく支えてもらっているお礼に、ケーキ以外に何かもうひとつプレゼントを、と考えています。 彼は声優志望な為、よく私のiPod Touchのボイスメモでボイストレーニングをしているので、高音質なICレコーダーなども良いかな、と考えているのですが… 小さい頃からずっと同じお財布を使っているのでお財布も良いかな、と思ったり…(笑) 何分優柔不断なもので、全く決まらないんです。 そこで、皆様があげて(もしくはもらって)嬉しかったプレゼントを教えて欲しいのです。 勿論アドバイスでも構いません。 あ、因みに、あまり高いとかえって相手が困りそうなので、 予算はあまり高すぎない程度(~8,000円)を考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女とご両親のクリスマスプレゼント

    卒論が大体終わり、ようやく真剣に彼女とご両親のクリスマスプレゼントについて考えようと思っています。 結構遅いですが... 今の私の考えを述べさせていただきます。 彼女には、今のところ、バッグとリングを送ろうと思っています。バッグは、実用的であったほうが良いと思うので、一緒に買いにいくかもしれません。リングは、一アクセントなので、失敗というのがあまり無いと思います。そのため、自分の感覚を頼りに送ろうと考えています。一応自分の中で、ノジェスのなるべく新型のものを送ろうと思っています。予算:バッグ+リング=25000...足りないかな... (1)もし大学生あたりの年代で、リングを送ろうと考えている方、どのようなものを送りますか?送りましたか? (2)ご両親にもプレゼントを贈るのは変ですか? (3)贈るものとして、お母様には香水か花瓶+花、を今のところ考えていますが、正直どう思いますか?汗 (4)お父様には、実はまだ思いついておりません... なるべく実用的なものにするか、記念品的にするか... 何か案を出していただけないでしょうか? クリスマスは、彼女の自宅で、ご両親とも過ごす予定です。実は手作りケーキを作ってみようかなとも考えています。まだ作ったことがないのですが(笑) 皆さんの知恵をお貸しください。

  • 高校生 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校生の男子です 付き合って半年になる彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思うのですが いい案が浮かびません 予算は2、3000円でなるべくペアのものがいいです 何かいい案はありませんか?

  • クリスマスプレゼント

    23歳の彼氏に送るクリスマスプレゼントをずっと考えているのですが、中々いいものが思いつきません。 指輪は去年のクリスマスにあげましたし、 他にアクセサリーを、と思いましたが彼は来年から 幼稚園の先生なのでつける機会がないのです。 せっかく就職も決まったことですし、何か仕事で役に立つものでも あげたいのですが・・。 何か良いアドバイス頂けないでしょうか? 予算は上限\15,000を考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント、安くなってしまいました

    アラサー彼女からのクリスマスプレゼントが2500円程度のものだったら引きますか?? 本日彼のクリスマスプレゼントを探しに行きました。特に何にするとは決めておらず、洋服屋さん、雑貨屋さんなどいろいろ見て回りました。 最終的にこれだ!と思ったのが2500円ほどのものでした。。。 私は20代後半、彼は30代です。付き合ってまだ日が浅いので予算は1万以内に抑えておこうと決めていました。値段より気持ち!とはいえ2500円は安すぎますよね。 何かプラスでプレゼントをあげるか、手作りお菓子でも一緒にあげるか。 クリスマスはお家デートではないのでケーキは無理そうです。プレゼントが2個っていうのも微妙ですよね。 彼に何が欲しいか聞いたときは何もいらないと言われました。(冗談で「手編み?笑」と言っていましたが)

専門家に質問してみよう