• 締切済み

プレゼントについて

もうすぐクリスマスですね! それでですね、クリスマスパーティーがあるんですが、 プレゼント交換があるのですよ。 誰にでも喜んでもらえるプレゼントとは何があるでしょうか? 経験不足であまりよいものが思いつきません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

マフラーなら嫌がる方はいません。 また、ゲーム系もお勧めです。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

予算がわかりません。 http://www.nakajo.co.jp/rank/

関連するQ&A

  • 男女関係ないプレゼント

    こんにちは。 大学生の♀です。 サークルでクリスマスパーティをすることになり、プレゼント交換をします。 でも 男女関係なく交換するみたいなので何を買おうか迷ってます。 何かいいアドバイスあったら教えてください!! ちなみに値段は1000円程度です。 お願いします。

  • プレゼント交換★

    30人くらいで店を貸しきってクリスマスパーティーをしようと思っています。そこで、簡単なプレゼント交換を行いたいのですが、普通に回したりするのではなく、何か手間がかからず面白い方法で交換できないかな…と考えています。どなたかアイデアを下さい!!どうかどうか宜しくお願いします。

  • クリスマスパーティーのプレゼント交換のプレゼント

    友人とのクリスマスパーティーでプレゼント交換を行います。予算1,000円でおすすめのものはありますか?

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

  • プレゼント交換

    突然なんですが、明日学校でクリスマスパーティをやることになりました。 その時にプレゼント交換もやるらしく、300円分のプレゼントを持って行かなければなりません。 でも何を持って行こうか全く思いつかなくて困っています。 高校生の男女がもらって喜びそうなのはなんでしょうか? ぜひ、教えて下さい!

  • プレゼントについて

    こんにちは。こちらの掲示板ではいつもお世話になっています。 実は来週主人の会社の人に呼ばれて一足早いクリスマスパーティを やることになりました。 会場はその方の家で集まるのは夫婦4~5組です。 鍋パーティをやるとのことなのですが、その際一人1000円以内の プレゼントを持ってくるようにとのことでした。 おそらく皆で交換するんだと思うのですがこういう時どんなものを 買ったらいいか悩んでいます。 みなさん30代の方なのですがどんなものが喜ばれますか? こういうパーティは初めてなのでその場にふさわしいものが どんなものかよくわからなくて・・・ アドバイスお願いします。

  • クリスマスパーティーにてプレゼント交換を行います☆

    クリスマスパーティーにてプレゼント交換を行います☆   1000円程度のプレゼントなのですが、何をもらったらみなさん嬉しいですか?? ご回答お願いします。

  • 今までで一番笑ったクリスマスプレゼントは?

    自分がもらったプレゼントでも、人がもらったプレゼントでも、オッケーです。 笑ったクリスマスプレゼントを教えてください。 特に友人などとのパーティーで、プレゼント交換をした時の話題は歓迎です。

  • 喜ばれるクリスマスプレゼント!

    私は高校2年生の女子です! 私は友達3人でクリスマスパーティーをやることになり、その中でプレゼント交換をやることになりました。 プレゼントとして喜ばれる物って何ですかね? ちなみに1000円くらいです。 皆さんが貰って嬉しいプレゼントや実際にあげた事のあるプレゼントを教えて下さい!

  • プレゼント交換について

    今度サークルでクリスマスパーティをやることになりそこでプレゼント交換をすることになったのですが、何を選べばよいか全然わかりません。 予算とかの指定もなく、また男女誰に当たるかもわからないので、誰が貰っても嬉しいようなものを贈りたいと思っています。なにか参考意見をいただければ嬉しいです

専門家に質問してみよう