• 締切済み

プレゼントについて

もうすぐクリスマスですね! それでですね、クリスマスパーティーがあるんですが、 プレゼント交換があるのですよ。 誰にでも喜んでもらえるプレゼントとは何があるでしょうか? 経験不足であまりよいものが思いつきません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

マフラーなら嫌がる方はいません。 また、ゲーム系もお勧めです。

• zorro
回答No.1

予算がわかりません。 http://www.nakajo.co.jp/rank/